ソファ専門店・極ソファ

極ソファ  座り心地カスタマイズ

123 views
約3分
極ソファ  座り心地カスタマイズ

こんばんはKIWAMI SOFA SHOPです。
皆様もご存知かと思いますが,ソファには様々な硬さ(座り心地)が御座います。
柔らかめ・少し柔らかめ・少し硬め・硬め・・・等々言葉では表現しきれない座り心地。

こればかりは座って『良』と感じたものを選ぶ他無いのですが,
それに加えデザインもソファを選ぶ上で重要になって来ます。
デザインが気に入っても座り心地が好みではなく,
そのソファを断念されたという経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし!!極ソファは座り心地もカスタマイズ可能です。
具体的に申し上げますと・・・・・極ソファはモデルごとに採用している座面の仕様が異なります。

仕様の違う座面クッション

例えばこちらの『BONITO』
座面の仕様は高密度の二層構造のウレタンを採用しており,
更にウレタンの上にはハンガリー産スモールフェザーを入れることでふわっと感は残しつつ,
しっかりとした座り心地になっております。

そして,こちらは『BRANCHE』
御覧の通りウレタンのみの仕様になっております。
座った瞬間違いは歴然です。
しっかりと硬く,マットレスに近いイメージです。

そしてここからが本題。極ソファならではのカスタマイズが出来るのは,
なんと『BONITO』のフレームに『BRANCHE』の座面を合わせる事が出来ます!
勿論,逆の『BRANCHE』のフレームに『BONITO』の座面を合わせる事も。

座り心地のコーディネイト出来る極ソファ。
その為,デザインは気に入ったけれど座り心地が好みでは無い・・
そんな時でも硬くしたり柔らかくしたりカスタマイズして頂けます。

上記はほんの一例で仕様は他にも様々御座います。
座面の硬さだけでは無く,背中のクッションの形状なども種類が御座います。

自分好みのとっておきの一台を誂えてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ・資料請求等以下,バナーよりお気軽にご連絡下さい。

http://kiwami-sofa.jp/contact/

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578