ソファ専門店・極ソファ

TVK番組『あっぱれ!KANAGAWA 大行進』で紹介されました!!

146 views
約2分
TVK番組『あっぱれ!KANAGAWA 大行進』で紹介されました!!

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
少し時間が経ってしまいましたが,
6/30放送の『あっぱれ!KANAGAWA大行進』という番組で当店を紹介して頂きました!!
リポーターはデビット伊東さんとTVKアナウンサーの久本さん。

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る 超・地元密着番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』。
当日撮影した内容をその日に放送する、鮮度抜群の「撮って出し」という事で午前中に取材に来て,
夜20:55に放映する新鮮な番組でした。かれこれ14年??続く長寿番組で,ファンの視聴者の方も多いそうです。
テレビ神奈川ですが,神奈川だけでなく関東の広範囲で放送しています!

番組の中では,大柄なデビット伊東さんにぴったりな極ソファ『Alegria』にお掛け頂いたり,

久本さんには美しいラインが特徴の木枠ソファ『SERENO』をご紹介頂きました。
そして,各お店で視聴者から送られたメールを紹介するコーナーが有るのですが,
スタッフお薦めのAlternaソファにお掛け頂いての『おたよりコーナー♪♪』となりました。
撮影中にも関わらず,カメラの後ろではスタッフさんがソファに座っていたりと終始和やかな撮影のこの番組。
実際の放送にもその雰囲気がしっかりと出ています♪♪

既に放送終了となっておりますが,間もなくYouTubeで配信されます。
番組詳細も御覧頂けますのでご覧下さいませ。

あっぱれ!KANAGAWA大行進 詳細はこちら!!

また,番組をご覧の方も是非店頭にお越し頂ければと存じます。
只今KIWAMI SOFA SHOPでは『CLEARANCE SALE』を開催中です!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

KIWAMI SOFA

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578