ソファ専門店・極ソファ

極ソファ『SERENO』

205 views
約3分
極ソファ『SERENO』

こんにちはKIWAMI SOFAです。
3連休初日の湯河原は夏,夏,夏を感じさせるお天気です‼
本日14日から近くの吉浜海岸も海開きという事で海水浴にはぴったりのお天気です♪
しかし,本日は35度を超える猛暑日ですので熱中症にはお気を付けて夏をお楽しみ下さい。

また,明後日は花火大会も開催されます。
海に花火に温泉に美味しいお食事,夏休みを満喫出来るものが盛りだくさんな湯河原です。
皆様是非,湯河原町へ遊びにいらして下さい!もちろんKIWAMI SOFA SHOPにも!(^^)!

リゾート感漂う 極ソファ『SERENO』

本日は極ソファの木枠タイプの中でも細いフレームと抜け感が特徴の『SERENO』ソファをご紹介させていただきます。
45mmという厚みの有る材で統一し,シンプルかつスタイリッシュに仕上げられているSERENOソファ。
アームも背面も二重の枠で構成されており,アームのシンプルさ,背面の真っすぐに通った木目が際立つ一台です。

美しい細部

伝統の『留め』技法を用いることで,アーム上面や脚部に継ぎ目が生まれません。
そして,細いラインながら中で特殊な組み方をしている為,強度もしっかりと確保しております。
他のソファと違いアームと背の高さも統一して有るので,本当に軽やかな印象です。

広い座面

SERENOソファの特徴でもある,座面の広さ。
例えば,3.5PのW2000サイズの場合,アーム巾が45mm×両肘の為,『W1910』は座面の幅が確保出来ます。
3PのW1800でも,W1710。両肘付きのソファの中では,群を抜いて広くお使い頂けるソファです。
お写真の様に,背クッションを外せばより広くなるのでちょっとお昼寝,,簡易ベッドとしてもお使い頂けます。

《納品事例1》

《納品事例2》

《納品事例3》

サイズバリエーションも豊富なSERENOソファ。
コンパクトタイプ~大型タイプまでご用意が御座います。

お部屋の印象を大きく変える家具,ソファ。
フレームや張地,材などを選びお部屋のテーマに合わせたソファ選びをされてみてはいかがでしょうか。
極ソファなら,材や張地の種類など選択肢が多く御座います。

3連休も休まず営業しております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

KIWAMI SOFA

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578