ソファ専門店・極ソファ

ソファのお供に・・・

277 views
約4分
ソファのお供に・・・

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
連日こんなにも暑いと,お部屋の中から出るのが嫌になってしまいますね。。
そんな時は無理せずお部屋ので快適に過ごしましょう。笑
という事で,より快適なソファライフを過ごせるソファと供にお使い頂けるアイテムをご紹介いたします。

便利なサイドテーブル

これが有るともう動かなくなるかもしれません。。
グラスや本,PCやスマホなどを手元において置ける便利なアイテムです。
デザインも様々で,機能も違うのでご自分の使い方に合った一台を。

《Z型サイドテーブル》
その名の通りZ型をしたサイドテーブルです。
シンプルな形状ですが,極ソファと同じ工房で作られておりソファとの相性は抜群です。
間には足が入れられるので,小さなデスク感覚でもお使い頂けます♪♪
サイズ:W400×D400×H550

《2WAY SIDE TABLE》
これは便利!と大人気のサイドテーブルです。
縦に置けばソファ用サイドテーブルとして,横に倒すとセンターテーブルの様にお使い頂けます。
サイズ:W350×D400×H600/W600×D350×H400(横にした時)※サイズオーダー可能です。

2WAY SIDE TABLE, ウォールナット
2WAY SIDE TABLE, ウォールナット3

商品ページはこちら

《キャスター付 サイドテーブル》
2WAY SIDE TABLEと似ていますが,こちらはなんとキャスター付。
スムーズに移動できるので,真ん中に移動したり,ダイニング用のプチワゴンとしても使用出来ます。
下段にも棚が有るので,雑誌やリモコンなど物を乗せたまま動かせます♪♪
サイズ:W400×D450×H600

キャスター付サイドテーブル
キャスター付きサイドテーブル2

快適ヘッドレスト

座り心地には満足・・・でも,頭も置けたら尚良い。
そんなご要望にお応えできるヘッドレストをご用意しております!
ハイバックソファは通常のソファよりはるかに高さがある為,圧迫感が出てしまうお部屋も多く有ります。
そんな時には通常タイプのソファ+ヘッドレストをお使いいただくことで,
ハイバックの機能を備えた圧迫感の無いソファになります。

ヘッドレスト4

ヘッドレスト3

そして,種類も一種類だけでは御座いません。
高さや幅の違うタイプでご用意しているので,お好みのサイズをお選び頂けます。
(※ヘッドレストも勿論カバーリング)

定番のオットマン

スペースが許すのであれば,セットで使いたいオットマン。
足を伸ばしてソファに座ると,とってもリラックス出来ます。
ソファ・ヘッドレスト・オットマンとセットで使いたいですね♪♪

手元にに明かりを灯してくれるスタンドライト

最後は意外なスタンドライト。
ソファで本を読んだりする時に真上に明かりが欲しいなと思った事はございませんか。
飛行機の手元灯の様に,欲しいところに明かりが・・・。
付けたり消したり出来て高さや位置の調節が可能なスタンドライトorbitex『PANTOGRAPH 』はお薦めです。

この様な形状の中ではベースが小さいのでスペースを取りません。
写真の様にソファの下に入れてお使いいただくと,ソファ+10センチも有れば設置可能です。

orbitex照明,スタンドライト

照明商品ページはこちら!

ソファと一緒にお使い頂けるアイテムはいかがでしたか。
ソファを既にお使いの方もこれからソファをお求め頂く方も,
快適なソファライフを送るためにご一緒にご検討されてみてはいかがでしょうか。
この他にもまだまだ,多数商品をご用意しております。是非,店頭でお試し下さい。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578