ソファ専門店・極ソファ

お掃除ロボも大丈夫!!

188 views
約2分
お掃除ロボも大丈夫!!

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
本日お客様から極ソファの下を『お掃除ロボ』が通るのかという質問を頂戴しましたのでご回答させて頂きます♪
※写真は極ソファ『ALEGRIA』とお客様宅の可愛い猫ちゃん。

極ソファは一部のモデルを除きお掃除ロボも対応しております!

ご来店された方や資料をご覧になられて方はご存知かと思いますが,極ソファのほとんどのモデルが脚付きのモデルになっております。それは,椅子と同様無理なく立ち上がったり座ったりがし易い高さに設定している他,通気性などの衛生面も考えて作られております。マットレスも同様で,べったり床に付いているタイプってあまりありませんよね??
ソファのウレタンも同じで通気性を良くしております。

そして,もう一つ脚付きの理由。それは,ルンバが通れるように設計してあるからです!!
お出かけ中に掃除してくれるルンバは忙しい人への強い味方です^^

ソファLUXEの脚の長さは『120㎜』,SERENOは『125㎜』,ALMAは『100m』と,
お掃除ロボにもよりますがルンバは本体が92㎜なのでどれも対応しております。

そしてファブリックタイプのALEGRIAやBONITOの脚は125㎜あるのでどちらも問題なく通れます♪♪

ルンバ,お掃除ロボの通るソファ

ただし,ダイソンなどのお掃除ロボの場合は本体が120㎜と高さが有るので対応しておりません。
しかし,極ソファでは脚のオーダーなどを承れるモデル等も御座いますので,
高さを上げたい,逆に低くしたいなどご希望の方はお気軽にご相談下さい。

その他,ソファやインテリアに関することを随時ブログでご紹介させて頂きます。
また,ご質問など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

KIWAMI SOFA SHOP 

お問合せ,資料請求はこちら!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578