ソファ専門店・極ソファ

極ソファ納品事例 極ソファSERENO キリムと共に。

116 views
約2分
極ソファ納品事例 極ソファSERENO キリムと共に。

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
本日は台風接近中という事で,雨風がすっかり強くなって来ました。
皆様お気を付けてお過ごし下さいませ。

さて,今日は納品事例のご紹介です。
先日,東京都B様邸に納品させて頂きました極ソファSERENO。
奥には窓が有り,手前にはダイニング。
ダイニング側からSERENOの美しいアームを眺められる素敵なお宅です。

コーディネートアイテムにはキリムと2wayサイドテーブル。
当店の納品事例の中では,『アートギャッベ』や『ベルギーラグ』などのコーディネートが多いですが,
天然素材のキリムも相性が良いですね!!

こちらのサイドテーブルは新作の『2way side table』
全て無垢材を使用して製作している為,重厚な雰囲気としっかりとした作りが特徴です。
起こせばソファ用サイドテーブルとして,横にすれば小さなセンターテーブルとして活躍してくれます♪♪

その他のサイドテーブルはこちら!

今回お選び頂いた生地はC-タイプの『PG-TQ』
多色の糸を使い織られている生地なので,明るくも落ち着いた印象が有るとっても綺麗な生地です。
グリーンやレッド・ブルーなどお色違いも充実しています。
こちらのターコイズは涼しげなのでこれからの季節にもぴったりな生地です♪

その他,只今続々と納品事例を更新しております。
こちらのページも是非,ご覧下さいませ。

納品事例ページ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578