ソファ専門店・極ソファ

『DESK&CABINET』

108 views
約3分
『DESK&CABINET』

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
間もなくお盆休み。今日から大型連休を取られている方も多いのではないでしょうか。
ここ湯河原も,少しづつですが人が多くなって参りました。
お盆期間中も通常通り営業しておりますので,お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

さて,今日は当店で大人気の『DESK&CABINET』をご紹介させていただきます。
KIWAMI SOFA SHOPですが,ソファだけでなくダイニングや収納などの展示も御座います♪

『DESK&CABINET』

デスクと収納を兼ね備えた優れもの。
シンプルなデザインと機能性,そして素材・造り,他の家具には無い魅力が沢山詰まっています。

RAMオリジナルデスク&キャビネット

可動式の天板でフレキシブルに

幅広いお客様にご支持頂いている人気の秘密はこのフレキシブルな天板。
置き場所や使い方に合わせてデスクを伸ばしたり,ぴったり重ねてコンパクトにしたりと置き場所を限定しないので
リビングで収納として使うのは勿論の事,書斎用デスクとしてもお使い頂けます。
”良い家具を長く使いたいけど次のお家や他のお部屋で使えないのは・・”と思ってらっしゃる方にもお薦めしたい一台です。

無垢材を使用した贅沢な造り

こちらの『DESK&CABINET』をご説明させて頂く際に必ずお伝えするのが,惜しげもなく使用した無垢材の事。
天板・脚・引出し・棚板に至るまで,全て無垢材を使用し製作しております。

通常,箪笥やTVボード,収納などの『箱物』と呼ばれる家具は全て無垢材を使用して作るという事はあまりしていません。
それは,コスト面も有りますが,無垢材は呼吸し動くものなので動いた際に引出しや扉に不具合が出てしまう為,
一部に無垢を使いその他は合板仕様になっております。

しかし,こちらの『DESK&CABINET』は反りなどを抑える加工をし,
また細部にもこだわる為,工場に有る材料を厳選し総無垢仕様で製作しております。

納品事例


実際に納品させて頂いた『DESK&CABINET』
本当に様々な使い方がされています。
こちらは壁から壁ぴったりに設置されている王道な納品事例。
まるでオーダーしたかの様にお使い頂ける気持ちの良い置き方です♪♪

そしてこちらは,L字型設置。壁のコーナーを利用した設置方法です。
家具が引戸なので座りながら扉の開け閉めも出来ますね♪

ワンルームコーディネートにも人気です^^
こちらのお部屋の様にTVボード・収納・デスクと一台三役としてお使い頂ける優れものです。
ワンルームや賃貸などでも持っていたい,愛用したいと思える無垢家具では無いでしょうか。

いかがでしたでしょうか,当店オリジナル『DESK&CABINET』
一生物の家具に相応しい一点です。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578