ソファ専門店・極ソファ

湯河原 納涼縁日開催中!!

133 views
約2分
湯河原 納涼縁日開催中!!

おはよう御座いますKIWAMI SOFA SHOPです。
今日は久しぶりの観光情報をお知らせ致します♪♪

8/4(土)~8/21(火)の期間中の午後7:00~9:00に湯河原町観光会館前で『納涼縁日』が開催されています。
二週間以上開催されていますので,多くの方にご参加頂けると思います^^

昨日少し覗いて来たので,その様子をご紹介致します。

湯河原温泉納涼縁日6

《会場風景》
決して規模は大きくないですが観光会館前には特設ステージや,
テーブルなどが設置されお祭り気分を存分にお楽しみ頂けます。
この通り沢山の人出で賑わっています♪

湯河原温泉納涼縁日5
湯河原温泉納涼縁日4

《特設ステージ》
ステージでは子供会による太鼓の演奏やフラダンス,
足長ゆりちゃんによるバルーンアートなどが行われています。
※右の写真が足長ゆりちゃん。実際見てみると見た目のインパクトがなかなか凄い。笑

湯河原温泉納涼縁日2
《屋台レビュー》
生ビール¥500-・ハイボール¥400-とお酒は普通ですがジュース類は¥100-と良心的。
勿論,暑い夜でしたのでビールを頂きました^^

湯河原温泉納涼縁日3
その他,小腹を満たしてくれるフードがちらほら。
お子様には大きなわたがしやかき氷♪
お酒を飲んでる大人たちには,3本¥200-の『焼き鳥』がおススメです。安くて美味しい焼き鳥です♪♪

その他,揚げたてのポテトや串カツも美味しそうでした!

湯河原温泉納涼縁日8
湯河原温泉納涼縁日7

その他,小さなお子さんにもお楽しみ頂けるアトランクションなども有りました!
午後7:00~9:00と遅めの時間帯のイベントなので,
ホテルや旅館でお食事を済ませた後でもお楽しみ頂ける時間帯になっております。
湯河原にご旅行の際は是非,足を運んでみてはいかがでしょうか♪

《湯河原温泉 納涼縁日》
開催期間 平成30年8月4日(土)〜21日(火)
開催時間 午後7時〜午後9時
開催場所 湯河原観光会館前広場

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578