ソファ専門店・極ソファ

替カバーで衣替えを

165 views
約3分
替カバーで衣替えを

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。

今日の湯河原は台風一過で、すっきりとした秋晴れとなりました。
先日の豪雨の被害にあわれた方々には、さらなる被害がなかったことを願うばかりでございます。

今回は替えカバーのお話です。

極ソファのクッションは全てカバーリング仕様となっておりお手軽にソファのカバーを交換することができます。
替カバーをお使いいただくことで、ソファは勿論、お部屋全体を季節に合わせた雰囲気に衣替えすることができます。
また、春夏と半年お使いいただいたカバーはクリーニングをして休ませてあげることで、カバー自体も長持ちします。
秋が深まってきたこの時期、カバーを変えてみてはいかがでしょうか。

替カバーで衣替え

今回は『極ソファ・LUXE』を替えカバーで着せ替えてみました。
春夏用に爽やかで涼しげなブルーグリーンの張地から、秋冬にぴったりな暖色系や濃いネイビーの張地に交換した事例です。

いかがですか?
カバーを変えるだけで、かなり雰囲気が変わりましたよね。

ちなみに替カバーの交換方法はこちらの記事をご確認くださいませ。

『誰でも簡単に交換出来る極ソファカバーリング』

極ソファのカバーは全部で約200種類あるのですが、当店では中でも選りすぐりのものを通常より大きめの生地サンプルでお試しいただけます。

やはり大きめのサンプルの方が完成後をイメージしやすいですよね。

安心してお使いいただくために

さて、少しお話が変わりますが、替カバーやカバーの張替を検討するとき

「カバーを変えたいけどソファを買ったお店がもうない」
「引っ越してしまったのでどこに相談していいのかわからない」

こんなご経験ありませんか?

私たちの本店は東京都品川区にございまして、創業94年を迎えます。
これまでもたくさんのお客様にお越しいただき、今後も皆様と永くお付き合いさせていただきたいと考えております。
そのために何年後かにソファのカバーやクッションを交換したいなと思った際にも、対応させていただける環境を整えております。

お子様の、そしてお孫さんの世代になってからも、ずっとお付き合いさせていただける。
私たちはそんなお店でございます。

極ソファをご検討いただく中で、是非このこともご賢察いただけますと幸いです。

もちろん極ソファ以外のソファや御椅子の張替等も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

当店にご相談いただけましたら、ワンストップでインテリアのお悩みを解決させていただきます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578