ソファ専門店・極ソファ

フレキシブルに 極ソファ・Alterna

106 views
約3分
フレキシブルに 極ソファ・Alterna

こんにちは、KIWAMI SOFA SHOPです。

湯河原は今日も雨です。
雨の日があるから、晴れの日の喜びがある…と、誰かが言ってましたね。
といっても、そろそろ晴れてほしいものです。

今週末はまた台風が接近しますので、台風の進路の地域にお住いの皆様はくれぐれもご注意くださいませ。

さて今回は『極ソファ・Alterna』についてお話します。

アームを付け替えられたら

模様替えをしたり、お引越しで間取りが変わったりしたとき、

「アームを取り外せたら」
「アームの位置を付け替えられたら」

って、思ったことないですか?
ほとんどのソファは、アームを取り外したり、位置を付け替えられない構造をしています。

しかし『極ソファ・Alterna』はユニットタイプのソファなのでアームを取り外せる構造になっています。

『極ソファ・Alterna』の裏側はこんな風になっております。

脚やアームと本体は付属の六角レンチで回せるボルトでジョイントされています。

まず、このボルト4本をはずすと簡単に、アームを取りはずすことができます。

そして、もともとアームがついていた部分に脚を付けます。

最後に、クッションを乗せソファをセットします。

ここまで、私一人で作業して約15分。
結構お手軽でしょう?

こんな風に『極ソファ・Alterna』は模様替えや、お引越し後の間取りに合わせてアーム位置を付け替えてその時々のライフスタイルに合わせる事が出来ます。

永くお使いいただける極ソファだからこそ、変化していくライフスタイルに合わせてフレキシブルにソファのスタイルさえも変えていけるように。
『極ソファ・Alterna』はそんな思いから生まれたソファです。

『極ソファ・Alterna』を詳しく紹介した生地も是非併せてご覧くださいませ。

『-ユニットソファ Alterna-』

カラッと気持ち良い秋晴れの日に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578