BLOG

Plum Fair

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
もう来週から2月。
受験生の方はいよいよ受験シーズン到来ですね。
風邪をひいたりしないよう、体調管理をしっかりして万全の態勢で臨み、良い結果が得られるよう微力ながら心より祈念しております。
受験、学問の神様といえば天神様こと菅原道真公。
「東風ふかばにほいおこせよ梅の花…」と詠んだように、道真公も梅を愛した方だったそうです。

今は日本の花といえば「桜」ですが、道真公が生きた時代、花といえば梅でした。

万葉集にも登場し歴史の深い湯河原にも梅林があり2月2日~3月10日までは『湯河原梅林「梅の宴」』が開催されています。

前置きが少し長くなりましたが、KIWAMI SOFA SHOPでも梅にあやかって
2月2日(土)~2月28日(木)の間『Plum Fair』を開催いたします!

期間中だけの特典が多数ございますので、是非ご来店くださいませ。

Plum Fair特典1

カテゴリーの組み合わせに制限は御座いませんので、
『ソファ+TVボード』のリビングコーディネート

『ソファ+カーテン+ラグ』のファブリックコーディネート、

『ソファ+ダイニング+収納+TVボード+ラグ』のトータルコーディネート、

極ソファ,Alterna ,オルタナ,国産ソファ19

などなど増えれば増えるほどお得にお求めいただけるフェアとなっております。

Plum Fair特典2

期間中30万円以上お買い上げの方にストールにもブランケットにも、そしてCAPEにもなる
こちらの商品をプレゼントいたします!

まだまだ寒さ厳しいこの季節、梅林を散策する際にあると、とても良いアイテムです。

※数に限りがございますので、是非お早めに!!

STOCK SALEも好評継続中です。

こちらも是非ご覧ください!

春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は梅…と四季折々の魅力あふれる湯河原で温泉に浸かりほっこりした気持ちで、KIWAMI SOFAを試してみませんか。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

New Blog

Search