BLOG

本日から開催 湯河原アートギャッベ展!!

神奈川ギャッベ

KIWAMI SOFA SHOPでは本日からアートギャッベ展を開催しております。
普段はソファが並んでいる当店ですが,今回は約250枚ものギャッベをご覧頂けます!!

ギャッベとは??

ギャッベとは南ペルシア(イランの高原南西部)の遊牧民族によって織り続けられている手織り絨毯の事です。
高地で遊牧民と共に生活をしている羊の上質な純毛を刈り取り、手で紡ぎ、大地の恵みで染め上げ、一点一点丹精込めて織られる為、何十年と使い込むことにより表情豊かに変化をし、味わい深く成長していきます。

ギャッベの詳しい情報はこちらをクリック!!

アートギャッベ展

会場はこの様な感じになっており,一点一点ごゆっくりとご覧頂けます。
グラデーションやパッチワーク柄,ユニークなものまで様々なラインナップでご用意しております。

神奈川,静岡ではこれだけ多くのゾランヴァリギャッベをご覧頂ける機会は滅多に御座いません。
ホームページやTV番組等でご覧頂いた方も是非この機会に本物のギャッベをご覧下さい。

会場:KIWAMI SOFA SHOP
〒259-0314
神奈川県足柄下郡宮上357-3
TEL0465-468578
10:00~18:00まで期間中は休まず営業致します。

※駐車場有り
※湯河原駅から,奥湯河原行きバス『理想郷』バス停目の前

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

New Blog

Search