ソファ専門店・極ソファ

ソファとともに…

166 views
約3分
ソファとともに…

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。
湯河原は先週末からの真夏日もひとまず落ち着き、5月らしい爽やかな気候になりました。

今回は、ソファとともにお使いいただくとより快適に過ごせるけるアイテムをご紹介いたします。

Side Table

【MARBLE WOOD TABLE S】
MARBLE(天然の大理石)とWOODを絶妙なバランスで組み合わせたサイドテーブル。
MARBLEとWOODの天板に黒で細身の鉄脚というシンプルなデザインで、重厚感のある木枠ソファ、すっきりと抜け感のある木枠ソファ、柔らかい雰囲気のフルカバーリングソファなど、どんなソファにも合わせやすそうです。

これからの季節、冷たいものを飲む機会も増えると思いますが、グラスをMARBLEの上に置くと輪染みの痕がつくことを気にせずお使いいただけますね!

【2Way Side-Table】
サイドテーブルで迷われたら「コレです!」とお勧めしているのがこちらです。
縦に置くと、ゆったりとソファにもたれかかった姿勢でもテーブルに手が届くサイドテーブルとして。
横に置けば、ちょっとしたコーヒーテーブルとして。
ソファでくつろぐ様々なシーンでお使いただける優れモノです!

便利 サイドテーブル
2WAY SIDE TABLE, ウォールナット3

この他にも様々なサイドテーブルを展示しております。
ご来店の際には是非探してみてくださいね。

ほたるの宴・花菖蒲展

今回は湯河原のイベント情報もご紹介いたします。
今日、5月30日(木)から6月12日(水)まで湯河原では『ほたるの宴・花菖蒲展』が開催されます。

場所は「万葉公園花木園」です。
湯河原の清流で生まれ育った源氏ほたるが、初夏の夜を彩ります。

こんな幻想的な光景に出会えるかもしれませんね。

ホタルが良く飛び回る時間帯があり「日没後~午後9時頃」そして「午前0時頃」「午前3時頃」だそうです。
なかでも「日没後~午後9時頃」が最も活発に飛び回るようです。

ほたるの発生状況はこちらでもご確認いただけます。
例年だと6月1日から1週間ほどが見ごろ、ピークのようですね。
※リンク先は湯河原温泉観光協会様のHPです。

『ほたるの宴・花菖蒲展』開催期間中は観光会館前広場では地元商店街による飲食の出店がございます。
テーブル席も用意されますので、ほたる鑑賞とともに初夏のゆうべを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今週末は是非、湯河原でほたる観賞とKIWAMI SOFA SHOPをお楽しみください!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578