ソファ専門店・極ソファ

ソファと一緒に選びたいお部屋を彩る『クッション』

108 views
約3分
ソファと一緒に選びたいお部屋を彩る『クッション』

こんばんはKIWAMI SOFA SHOPです。
今回はソファとのコーディネートを楽しみたいクッションのご紹介です。

KIWAMI SOFA SHOPでは、様々な色、柄、素材のクッションをご用意しております。
お洋服で例えると靴や帽子、ストールなどの役割でしょうか。
アクセントになるお色味や生地感など拘りたいアイテムです。

ソファ専門店の当店では、クッションもコーディネートの重要なアイテムと考えておりますので
様々なバリエーションの生地でご用意しております。

海外生地で作る上質クッション

起毛した発色の良いイエローのクッションは明るくゴージャスな印象に。
ソファの上に柄物のクッション・・・とても映えます。

クッション 黄色

テクスチャーで魅せるクッション

先程のクッションは柄物でしたが、こちらはシンプルな無地のクッション。
こちらも手触りが気持ちの良い起毛したクッションです。
座った際に肌に触れているものだからこそ触り心地が良いものを選びたいですね。

クッション 黒 グレー
クッション 緑 グリーン

上のクッション達はいずれもカラーバリエーションや同じお色味で柄違いなどが御座います。
世界中で取り入れられているインテリアファブリックですので、バリエーションが本当に豊富です♪
『なかなか好みの生地が見つからない』という方も是非ご相談下さい。

ソファ生地 インポート

こんな可愛いクッションも

四方にブラックレザーのパイピングを施したおさるさんのクッションも御座います。
おさるさん好きな方、申年の方、お部屋に一ついかがでしょうか。
とっても可愛らしい柄ですが、白と黒のモノトーンの為、モダンな印象のお部屋でもお使い頂けます。

猿柄 クッションカバー

他には無い素材感

麻やバナナの木の革などの天然素材で作られているクッションカバー。
ハンドメイドで一点一点編み込まれ作られているカバーは存在感抜群。
布や革とは一味違ったおすすめの一点です。

クッション インポート
クッション キャメル

クッションの種類によってはサイズオーダー可能なものや
中身を選べるクッションなども御座います。

クッションの他にもサイドテーブル,ラグなどソファと一緒に選びたいアイテムをお取り扱いしております。
お部屋の中にいる時間が自然と長くなる寒い冬。
インテリアを考えてみてはいかがでしょうか。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578