ソファ専門店・極ソファ

NEW!! AMANDA SOFA

242 views
約3分
NEW!! AMANDA SOFA

こんにちは。KIWAMI SOFA SHOPです。
今回はシンプルなデザインでどんな空間にも馴染む人気の『AMANDA(アマンダ)』ソファのご紹介です。

組み合わせ自在のローソファ

現在店内に展示しているのは背もたれのみのベンチタイプのものですが、
こちらのシリーズはアームの付いた物や、奥行きのあるカウチタイプのもの、
使い勝手の良いスツール型のものなど、形も長さも豊富なサイズ展開からお選び頂けます。
組み合わせにより様々な形でお使いいただけます

また、こちらはローソファで、座面の高さが36センチと低いため、
床が近い方がなんだか落ち着く、という方や、お子様のいるご家庭にもピッタリです。

背もたれを合わせても高さは56センチで、大きめのサイズでも圧迫感が無く、
お部屋がすっきりと見えるのも嬉しいですね。

写真の物は脚付きですが、脚が無いタイプものも有りますので、
更に座面の低いソファをお探しの方や畳敷きの和室に置いても素敵です。

国産ローソファ

シンプルな形

クッションを外すと、このようにフラットな形になりますので、
家事やお仕事の合間のちょっとした休憩時に横になったり、
スツールを横に付ければ急な来客時などに簡易ベッドとしてもお使いいただけます。

全面カバーリング仕様

ソファを使う中でに気になるのが汚れですが、
こちらのソファは背もたれ部分も含め全面カバーリング仕様となっておりますので
万が一汚れが付いてしまっても丸っとクリーニングしていただけます!
カバーの着脱は写真の様にマジックテープで張るだけなので外すのも付けるのも簡単です。

また、カバーを交換すればお部屋の雰囲気もガラッと変わるので、色を変えるだけでなく
季節によって夏はコットンや麻などさらっとした生地の物、冬はウールや起毛したものなど
素材を変えて模様替えを楽しむのもいいかもしれません。

展示しているものは綺麗なグリーンで手触りの柔らかな起毛の生地を張っています。
勿論、生地も多彩なバリエーションの中からお好みのものをお選び頂けます。

ソファ生地 インポート

また生地の中には撥水性のあるものや強い耐久性のあるものなど特性もいろいろあります。
皆様の理想のソファ選びをお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578