ソファ専門店・極ソファ

人気ギャッベ -3畳サイズ-

119 views
約3分
人気ギャッベ -3畳サイズ-

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
朝はパラパラと降っていた雨がすっかり上がり、今は明るく日が差し込んでいます。
現在開催中の『一枚板&ART GABBEH展』もいよいよ明後日13日までとなりました。
神奈川・静岡地域では珍しいイベントですので、一枚板・ギャッベをお探しの方この機会に是非お越しください。

本日は、ギャッベで人気の170×240サイズをご紹介させて頂きます。
畳数で表すと約3畳サイズ。踏み心地や肌触りの良いアートギャッベですのでリビングや和室で大きく敷くこちらのサイズが大人気です。大きなサイズ故、なかなか見られる機会も少ないのが正直なところ・・・。今回は沢山揃っています。
更に大きな2m×3mサイズも御座います!!

170×240 -3畳サイズ-

アートギャッベ、原毛

不動の人気COLOR『原毛』
どんな色やお部屋にも合う原毛のアートギャッベ。
そして、染めてない羊の毛ですので柔らかい手触りも特徴の一つです。
鹿と生命の木・お魚のモチーフが入った可愛らしい一枚です。
[・ジャマール 241×167]

アートギャッベ、原毛、麦

シックな焦げ茶色原毛ギャッベ。
こんなに濃いお色でも実は染めていない「原毛」タイプ。
矢羽の様なモチーフはというと「麦」を表しており、収穫や豊作といった意味合いが有ります。
とっても縁起の良いモチーフですね!!
[・サフ 242×175]

アートギャッベ、赤、生命の木、柳
明るく元気な印象を与えてくれる朱色のアートギャッベ。
モチーフは日本の柳の木に似た生命の木です。
枝のしだれて長く伸びている様子から『長寿』を意味しています。

不規則に並んだ鳥や鹿と交じり、アートな印象の一枚です。
[・サフ 237×168]

アートギャッベ、イエロー、総柄
ギャッベ前面を使いモチーフが織りこまれた「総柄」タイプの一枚。
目を凝らして見てみると、ラクダ・鹿・鳥・人のモチーフが織り込まれておりその形も様々。
見ている度に発見が有りそうな楽しいギャッベです。
ウコンの黄色と淡いグリーン、そして赤い縁取りが素敵です♪♪
[・ジャマール 239×172]

アートギャッベ、原毛、ランドスケープ

最後にこちらのアートな一枚をご紹介します。
上でご紹介したサイズよりも小さなサイズ(ジャマール175×114)ですが、
鹿の上には山のような、、生命の木のような図柄が織り込まれております。
店内でも壁に飾っていた絵画の様な素敵な一枚です。

まだまだご紹介したいギャッベが沢山御座います。
明後日までの開催では御座いますが引き続きギャッべや一枚板をご紹介させて頂きます。
宜しくお願い致します。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578