ソファ専門店・極ソファ

今週末から湯河原では「梅の宴」が始まります。

75 views
約3分
今週末から湯河原では「梅の宴」が始まります。

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
先日の雪から一変、暖かい日が続いているここ湯河原。
先程お客様宅の前で撮影した梅も一足早く満開になっていました♪♪

湯河原では2月1日から「梅の宴」が開催されます。
湯河原梅林では4000本の紅梅・白梅が咲き誇り、2月末にはライトアップもされます。
温泉に梅にソファに、是非湯河原に遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。
・開催期間2月1日~3月8日

本題に入りますが皆さま「オリンピック」観戦の準備はお済みでしょうか。
というのも、チケットを手に入れ会場でご覧になる方もいらっしゃると思いますがご自宅でご覧になる方も多いのではないでしょうか。既にオリンピック観戦用に大型のTVをお求めになられたという方も多いと思います。

最高級壁面収納、無垢家具、WISE、オーダー家具2

でも、折角ご自宅で観戦するのであれば良い映像で良い音で寛ぎながら見たいですよね。
そこで必要になってくるのがTVボードやソファ、絨毯といったアイテム。
納期が数か月かかる商品なども御座いますし、近くなればなるほど納期も長くなり物流なども止まってしまう可能性が御座います。ですので、少し早いかもしれませんが今がその準備時です。

KIWAMI SOFA SHOPでは、ソファの他にもTVボードや各種ラグ・カーテンなどもご提案・製作しておりすます。
快適なオリンピック観戦に必要なアイテムを多く取り扱っておりますので是非お気軽にご相談下さい。

TVボード、スピーカー、サイズオーダー

先日納品させて頂いたこちらのTVボードは「センタースピーカー」に合わせて製作したTVボードです。
実は扉の中にも機材が入っておりますが電波も妨げず見た目も◎。もちろんリモコンも効きます。

センタースピーカーやウーファー、、、専用TVボードが少なくどこに置いたら良いか悩んでいる方も多いと思います。
TVの後ろや前、TVボードの下など見栄えの悪いところばかり。お部屋の中でも一番と言っても良いほど目に入るところですのでTV周りもこだわってみてはいかがでしょうか。理想のTVボードを製作致します。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578