ソファ専門店・極ソファ

ソファと一緒に使いたい『SIDE TABLE』

318 views
約3分
ソファと一緒に使いたい『SIDE TABLE』

こんにちはKIWAMI SOFA SHOP です。
急に暖かくなり、春の匂いすら感じさせる今日この頃。
やっぱり暖かくなるとワクワクしますね。
湯河原の梅も早くも七分咲きになっております。
来週末には見頃を迎えるのではないでしょうか。
皆様、是非湯河原に遊びにいらして下さい♪

さて、今日はソファと一緒に使いたい『SIDE TABLE』をご紹介させて頂きます。
ソファと一緒にコーディネートするもの。
クッション・ラグ・センターテーブル・サイドテーブルなど御座いますが、中でもサイドテーブルはお洒落で機能的。
デザインや素材も様々なのでお好みのコーディネートに合わせてお選び頂けます。

STEEL SIDE TABLE

シャープですっきりとした印象のサイドテーブルです。
厚さ6㎜のスチールを用い、とにかくシンプルに仕上げております。
薄い板の為、脚の短いソファなどでも挟み込んでお使い頂けます。
カラーはブラックとホワイトをご用意しております。
サイドテーブルだけでなく、ベッド脇のナイトテーブルや向きを変えてスツールとしてもお使い頂けます。

【サイズ:W320×D370×H450】

Marble Wood Table

鉄×大理石×木の3種類の異素材を合わせて作られたMarble Wood SIDE Table。
3種の材を使っているからこそ大理石の敷き詰められたモダンな空間でも無垢材をふんだんに使ったナチュラルな空間でも自然と馴染みます。一つお部屋のアクセントとしていかがでしょうか。(※センターテーブルのご用意も御座います。)

【サイズ:φ500×H510】

Z型サイドテーブル

ウォールナット、サイドテーブル、無垢材、オイル塗装

無垢材のZ型サイドテーブル。
細いラインですがしっかりとしており、
金物などを使用せずに軽やかさと強度を出すのは至難の業。
ソファに差し込めるようになっている『Z型』の形状が大人気です。
KIWAMI SOFAとも相性抜群の1台です。

【サイズ:W400×D400×H550】

コノ字型サイドテーブル

ウォールナット、サイドテーブル、無垢材、オイル塗装

最後にご紹介させて頂くのは、『コノ字型』2WAYサイドテーブル。
見るからにどっしりとした印象ですが、それもそのはず。
全て無垢材を使用し製作している高級感の有る仕上がりになっております。

ウォールナット、サイドテーブル、無垢材、オイル塗装

今月のソファフェアでは、
『価格改定予定の木枠ソファ』をお求めの方にこちらのサイドテーブルをプレゼントしております。

ソファに座りながらタブレットや飲み物を置いて使える便利なサイドテーブル。
お好みのサイドテーブルは御座いましたでしょうか。
センターテーブルでは大き過ぎる、でも、テーブルが欲しい。。
そんな時には是非サイドテーブルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品に関しましてご不明点など御座いましたお気軽にお問い合わせ下さい。
※お問い合わせ

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578