ソファ専門店・極ソファ

新生活にベルギーラグ

151 views
約4分
新生活にベルギーラグ

こんにちは。

KIWAMI SOFA SHOPです。
3月も中旬に入り、4月からの新生活に向けて
気持ち新たに準備を始めている方も多いのではないでしょうか。

そんなこの時期に考えたいのがラグ。
今日は店頭に展示している玄関マットをご紹介致します。
お家の顔、玄関の雰囲気が変わるとなんだかシャキッと新しい気持ちになりますね。

当店の人気商品ベルギーラグの玄関マットサイズをご紹介いたします。

 orbitex 『Bergium Lug』

まずは、ベルギーラグについてご紹介します。
オリジナルブランドorbitexのベルギーラグは、
ベルギーで150年以上の歴史を誇る老舗工場から独自に輸入をしています。
ヨーロッパの上質なデザインに、味わいのあるヴィンテージ加工を施しまるで本物のアンティークの様な風合いです。
素材はラグや絨毯には珍しく、コットン100%!毛足がないため、お手入れも簡単。
デザイン・カラー・サイズのバリエーションも豊富でコーディネートに取り入れやすく、
そのデザインと品質から、ベルギー本国を含む世界中の名だたる美術館や王宮などで使用されている
ハイクオリティなラグです。

取り入れやすい玄関サイズ

今回はそのベルギーラグの中でも、
玄関やベッドサイドなど様々なシーンで使いやすい、60㎝×90㎝のサイズの中からおすすめをPICK UPしました。

■Black pepper

■Gray Turquoise

■Gray Ebony

■Jade Oyster

こちらはアンティーク調のメダリオン柄が特徴的なFading Worldシリーズ。
カラーバリエーションが豊富でどんな雰囲気にも馴染んでくれます。
今回は春らしい爽やかな色をピックアップしています。

■Metro Black&White

こちらはMAD MENシリーズ。
光沢感のあるグロスファイバーを使用したアーティスティックな表情が特徴です。
シンプルながら主役になる格好良いデザインです。

■Central Yellow

■Tribeca Blue

ランダムなヘリンボーン柄がお洒落なシリーズ。
モダンな雰囲気で、人気の北欧家具にも相性抜群です。

■Gustavian Blue

■Pinch of Cinnamon

絶妙なパッチワークデザインがお洒落なMultiシリーズ。
ビビッドな色合いも人気が高いですが、あえてこんなニュアンスカラーはいかがでしょうか。
控えめな色合いが、繊細な模様を引き立てます。

玄関ラグに合わせて レザースリッパ

お店にいらしたお客様が必ずと言っていいほど目を留めて下さる人気商品レザースリッパも、
イエローやグリーンなど春らしいお色が入荷しています。
こちらはすべて職人がハンドメイドで製作しているため、色やサイズはその時ある在庫のみになります。
気に入ったお色があれば、是非早めにお店にお越しください♪

先にご紹介したベルギーラグにも相性抜群です。
ラグに合わせてスリッパのカラーをコーディネートするのも楽しいですね。

今回は玄関のコーディネートをご提案いたしました。
ベルギーラグは60㎝×90㎝サイズに絞ってご紹介しましたが、他にもサイズ展開がございますのでご相談くださいませ。
それ以外のラグ、アートギャッベなども取り揃えております。

3連休は休まず営業しております。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578