ソファ専門店・極ソファ

営業のお知らせと二周年記念SALE

1162 views
約2分
営業のお知らせと二周年記念SALE

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
今週末も外出自粛要請が出ているという事ですが、明日は通常営業をしております。
しかしながら新型コロナウィルス感染防止拡大を防ぐ為、
以下の事項を守りながら営業させて頂いておりますので皆様ご協力の程お願い申し上げます。
また、ご来店予定のお客様には予めご連絡頂けますと幸いです。

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当店での対応について】
・スタッフ一同体調管理に十分に注意し、体調報告を日々徹底しております。
・ご来店頂くお客様におかれましてはマスクの着用をお願いしております。
・入店時には入り口に設置しておりますアルコールにて除菌をお願い致します。
・店内は換気の為、出入り口を開けております。
 ※空調温度の調整などの必要が御座いましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
・スタッフもマスク着用にてご対応させて頂きます。
・多数のお客様が重なってしまった場合には入店をお断りさせて頂く場合がございます。

二周年記念SALE


コロナウィルスで大変な時期ですが、先月KIWAMI SOFA SHOPが2周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて展示しております家具や小物など特別価格にてご案内させて頂きます。
また、木枠ソファをお求めの方には「無垢 2way Side Table」をプレゼント致します!!

起こして使うとソファにすっぽりとはまるサイドテーブルに、
横にして使うとセンターテーブルの様な使い方も出来ます。
無垢材だけを使い、がっちりと組んでいる為しっかりしており高級感が有ります。

木枠のソファ以外でもプレゼントをご用意しております。
この機会に是非ご利用下さいませ。

気になるアイテムやコーディネートのご相談などが御座いましたらお気軽にメールかお電話下さい。
ご来店予約も受付中です。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578