ソファ専門店・極ソファ

静岡県熱海市I様邸 納品事例『おうちカフェテーブル』

165 views
約3分
静岡県熱海市I様邸 納品事例『おうちカフェテーブル』

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。

前回に引き続き家具の納品事例をご紹介致します。
今回は、静岡県熱海市のマンションにテーブルを納品させて頂きました!

フレキシブルに使える!コンパクトテーブル

今回納品させて頂いたのは、RAMオリジナル『おうちカフェテーブル』です。
こちらのテーブルは無垢材を使用した、2本脚のスリムなデザイン。
何通りもの使い方ができるのが魅力です。

おうちカフェテーブル カウンター

程良い距離感で寛げるおうちカフェスタイル

おうちカフェテーブル カウンター
おうちカフェテーブル

例えば、こんな風にソファの背に付けて配置すれば、リビングとダイニングの境をなくした
おうちカフェスタイルの完成です。
このテーブルでコーヒーを楽しみながらパソコン作業をするそばで、
もう一人はソファで寛ぎタイム。
ふたり別々の事をしていても、同じ空間を共有できます

コンパクトですが二人での朝食やランチには十分なサイズです。

スマートで使い勝手の良いデスクとして

おうちカフェテーブル
おうちカフェテーブル

今回I様のお宅では、壁際に付けてシンプルなデスクとしてお使い頂けるよう配置しました。
こちらのテーブルに合わせて、チェアはオーク×ウォールナットのツートンカラーがお洒落な
『キャプテンチェア』をお選び頂きました。

サイズや、棚・引出しの仕様はオーダーが可能なので、
使いたいスペースや用途に合わせてピッタリのものをお作り致します。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、全国的にリモートワークが増えている今。
本格的な書斎を作るほどではないけれど、集中して仕事ができるスペースが欲しいという方にお勧めです。

キャプテンチェア
こちらはI様のお宅のおうちカフェテーブルから見える景色です。
視界いっぱいに広がる海を眺めつつ、無垢材の優しい手触りに癒されながらお仕事ができたら最高ですよね♪

I様この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。
撮影もご快諾頂き心より感謝申し上げます。

当店ではテーブルの他にも収納やカーテン等多くのオーダー家具をご提案しております。
是非ご相談くださいませ。

普段とは全く違う生活様式で過ごした今年も、もう年の瀬が近づいてきました。
KIWAMI SOFA SHOPは12月28日まで通常営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578