ソファ専門店・極ソファ

数百種類の中から選べるファブリック

146 views
約4分
数百種類の中から選べるファブリック

こんにちはKIWAMI SOFA SHOP 湯河原です。
ここ数日本当に風が心地よく暖かい天気が続いていますね。
少し動くと汗ばむ陽気で、私はすっかり夏の装いです。

お洋服だけでなく、ソファも季節や気分によって装いを変えられたら良いですね。
極ソファは全てのモデルがカバーリングタイプになっている為、そんな着せ替えのご要望にもお応えできます!!

クッションだけでなく本体もカバーリング

極ソファは全てカバーリングタイプの為、季節によってカバーを交換したり、
ファブリックからレザーへ、レザーからファブリックへの変更も出来るようになっております。

約400種類の中から選べるファブリック(2018年5月現在)

そして、お選び頂ける生地は、な・・・なんと400種類以上。。。。(お色違い等含む)
驚愕の数です。なかなかこんなに多くの生地の中からお選び頂けるソファは国内のメーカーでは御座いません。
気に入ったモデルのソファが有ってもなんだか気に入る生地が無いという事もお聞きします。
これだけ種類が有れば、きっと気に入って頂ける生地が見つかります!

お選び頂けるファブリックは主に上質なイタリア製
繊維業が盛んなイタリアでしか成しえない生地が多数御座います。
そして、いつでも新鮮な生地をお選び頂けるようデザイナー自ら新作生地を選定し輸入しております。

これからの季節にお薦めな爽やかブルー

展示のソファも間もなくこちらの生地に衣替え致します。
ファスナーを開けて入れ替えるだけなのでカバー交換も簡単です。
<極ソファ LUXE 張地:C-タイプ 8104-BG(ブルーグリーン)>

こちらもスタッフお薦め
左:C-タイプ PG-TQ(ターコイズ) 右:C-タイプ PG-YG(イエローグリーン)
左下:C-タイプ PAI-PT    右下:E-タイプPR-BL

爽やかなお色味やさらっとした手触りの生地はお部屋の印象をがらりと変え、
涼しげな雰囲気を演出してくれます。

大きな柄物の生地でお部屋にアクセントを

お部屋に何かアクセントを入れたい方にはこんな大柄の生地もお薦めです。
これ一つで周りの空間を引き立ててくれること間違い無しです。
<極ソファ BONITO 張地:E-タイプ TTL-MB(モカベージュ)>

大柄の生地は無地の生地に合わせて、ピロークッションとしてお使い頂くのもお薦めです♪
大きな柄だけでなく、小紋柄やグラデーション系など多数御座います。

やっぱり気になる汚れやひっかき

ソファをお使い頂く上でやっぱり気になるのが汚れ。
そして、ワンちゃんや猫ちゃんを飼っている方は引っ掻きなども気になります。
でも、大丈夫です。汚れや引っ掻きにも強く、高級感を損ねない生地がお選び頂けます。

<特徴1>
水洗いOKで、お手入れが簡単。
もし汚れが付いてしまった場合でも、ぬるま湯または中性洗剤を溶かしたぬるま湯を含ませた布で簡単に拭き取れます。

<特徴2>
ひっかき傷が付きにくい。ぺっとの引っ掻きによる傷やほつれが付きにくく、
優しい触り心地を長く保ちます。

いかがでしたか。
極ソファの生地はまだまだ他にも沢山御座います。
天然素材100%の生地やレザーなど、
お気に入りのソファと生地を選び、自分だけのソファをお作りになられてみてはいかがでしょうか。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578