ソファ専門店・極ソファ

ソファ専門店ならではの・・・『台東区I様邸オーダーソファ納品事例』

152 views
約2分
ソファ専門店ならではの・・・『台東区I様邸オーダーソファ納品事例』

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
極ソファは,ご希望に応じてサイズオーダーや仕様変更ができるのも魅力の一つです。
今回は、極ソファ『Alterna』をベースにオーダーソファをお作りさせて頂きました!

Alterna Sofaとは??

奥行きやアームの幅も思いのまま

ダイニングスペースの窓辺にさらりと座れるスペースをという事で、、、、、コンパクトサイズでご注文頂きました!
置く場所に合わせて、奥行きだけでなく壁のクランクに合わせてアーム幅も細くしました。

海外上質ファブリックを使って・・

さらに今回は、通常の生地の中からではなく独特のカラーや質感などが楽しめる、海外の上質な生地を採用。
クッションも同生地の色違いでそろえ、艶っぽく上品な雰囲気に。
また、鮮やかなピンクがとてもよく映え、空間にピリリとアクセントを加えています。
(なんとこの艶やかな生地、50色以上ものカラーが有ります!!)

寛ぎのデイベッドにも・・

『Alterna』はアームや背の低さが特徴の1つです。
圧迫感を出さない低いデザインですが、座り心地を損ねない様、
背クッションにはボルスタークッション(クッションに更に筒状のクッションを付けたタイプ)を採用しています。
このクッションを採用することで低い背(アーム)でもしっかりと寄りかかることが出来ます。
また、向きを変える事で、ソファとして、デイベッドとしてお使い頂ける仕様になっております。

オーダーソファいかがでしたでしょうか??
以前にも、今回の様にお部屋合わせたコンパクトなソファや、巨大なソファ、変形型のソファなどをお作りしました。
どうしても、デザイン・サイズ・座り心地等でお好みの物が見つからない。。
そんな時は、自分だけのとっておきのソファを作ってみてはいかがでしょうか。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578