ソファ専門店・極ソファ

極ソファのご紹介 『極ソファ・Alegria』

227 views
約3分
極ソファのご紹介 『極ソファ・Alegria』

こんにちは、KIWAMI SOFA SHOPです。

今週は久しぶりに秋晴れが続き、気持ち良い気候です。
もう少しで紅葉が始まりますので、湯河原の温泉で露天風呂につかりながら色づく風景を眺める。
最高ですね!

さて、今回は『極ソファ・Alegria』をご紹介いたします。

至高のリラクゼーションソファ

『極ソファ・Alegria』は奥行き110cmと極ソファの中でも最も座面が奥行きが深く、”ソファに座って”というより”ソファに上って”寛ぐスタイルのソファです。
座面と背面クッションにはハンガリー産マザーグースのスモールフェザーをふんだんに使い、ウレタンをカバーしているので、ソファの上で胡坐をかいても、寝転んでも、もちろん腰かけても至高の寛ぎを与えてくれます。
当社の社長も自宅で使用しており、この『極ソファ・Alegria』に座り、寛いだ姿勢で映画2本(約4時間)を見ていられたと話しています。

ゆったりとした奥行で

110cmもの奥行があるのでソファとしてくつろぐことは勿論、背もたれクッションを外すとシングルベッドとかわらない広さになりますので、シーツをかけてベッドとしてもお使いいただけます。
もちろんクッションをどかさなくても、大人の男性がゆったりと横になっていただけます。

ファブリックを楽しむ

『極ソファ・Alegria』はカバーリングタイプなので、木枠のタイプ以上にファブリックを楽しめます。

カバーリングソファ・アレグリア
ボディとクッションを同じで色にして、同系色のクッションを合わせてみました。
クールな印象の中にもどこか優しい雰囲気をまとった仕上がりですね。
ダークトーンのカバーに差し色でレッドオレンジのピロークッションを。
シックで落ち着いた印象のリビングにクッションがアクセントとして映えますね。
カバーリングソファ・アレグリア
ボディと背と座のクッション、そしてピロークッションをそれぞれ別のカラーの組み合わせです。
ポップでかわいらしく仕上がりました。
ソファに集まり家族皆で過ごす、素敵で楽しい団らんの風景が目に浮かびますね。

カバーリングソファならではの、そして奥行き感がありボリューミーな『極ソファ・Alegria』がだからこそ、こんな風にファブリックでインテリアを楽しみ、お部屋を思いのままに彩れます。

あなただけの『極ソファ・Alegria』を当店で作ってみませんか?

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578