ソファ専門店・極ソファ

【NEW!!】 極ソファ・LUXEカウチタイプ新登場

216 views
約2分
【NEW!!】 極ソファ・LUXEカウチタイプ新登場

こんにちは、KIWAMI SOFA SHOPです。

今回は、新登場のソファをご紹介させていただきます。

『極ソファ・LUXE カウチタイプ』

木枠ソファでは、今まで『ALMA』、『BUENO』そして『SERENO』の3種類のみカウチタイプ対応でしたが、
皆様のご要望にお応えして、ついに『極ソファ・LUXE』も対応可能となりました。

【サイズ展開】
2Pカウチ W2170
3Pカウチ W2620
※その他のサイズはお問い合わせください。

今までは材料や、強度の関係上W2000のラージタイプが一番大きなタイプでしたが、ゆったりと幅広のLUXEをお選びいただけるようになりました。

もちろん、ご好評いただいておりますLUXEの美しい後ろ姿はそのままにカウチタイプをご用意いたしました。

大人気の極ソファ・カウチタイプ

極ソファ販売当初から大人気のALMA カウチタイプ。
一本繋ぎのアームと、惚れ惚れするような美しいバックショットはいつまでも眺めていたくなります。
W2200と小ぶりなカウチにも対応したSERENO
木枠ソファで唯一コーナータイプにも対応しております。
迫力の有るALMAに続くカウチタイプ。BUENOの特徴の1つでもある背のV字ラインがカウチタイプになることで大きく連なりまるでオブジェのようですね。

日本の匠が手掛ける、美しい木枠の極ソファは、長い年月が経てば経つほど経年変化で味わいが増していき、
座って感じる喜びだけでなく所有している事の喜びも味わえるそんなソファです。

是非KIWAMI SOFA SHOPでご体感ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578