ソファ専門店・極ソファ

【NEW!!】Order Cafe Table

92 views
約2分
【NEW!!】Order Cafe Table

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。

日中は晴れ間が見えても、肌寒い日が増えてきましたね。
こんな日は、日当たりの良い窓辺でゆったりと読書でもしていたいものです。

さて今回はソファではなく、本日お店に届きました『Order Cafe Table』をご紹介いたします。

軽やかかつ重厚に

9.5cm角とかなり重厚感のある脚部ですが、アイアンの土台と厚みを2.5cmに抑えた天板がバランスよく調和し、重くなりすぎずかといって軽くなりすぎずで素敵です。

もちろん天板の厚みが2.5cmだからといって反りなどの不具合が出ないようにしっかりと反り止めを入れております。

As You Like.

こちらのCafe Tableは様々なオーダーをお受けすることができます。

例えば木材は
”ウォールナット”
”ブラックチェリー”
”レッドオーク”
”ホワイトアッシュ”(オーク材とよく似た色味)
からお選びいただけます。
無垢ソファ材
脚部の土台も
”Silver”
”Gold”
”Black”
”Brown”
”ステン(光沢のある仕上)”からお選びいただけます。

天板のサイズは50cm~80cmの間でご指定いただけます(展示は65cm角です)。
もちろん、角型だけでなく、円卓もお作りいただけます。

他にも
”天板をウォールナット・脚部をレッドオーク”
といったように、部材ごとに木材を変えてみたりと様々なご要望にお応えできます。
他にもいろいろできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

リビングでゆったりとくつろぐ時間、ダイニングで食事を楽しむ時間、
そして昼下がりにカフェスペースでのんびりとくつろぐ時間。

KIWAMI SOFA SHOPでは各シーンに合ったインテリアをトータルでご提案することができます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578