ソファ専門店・極ソファ

カスタマイズも自由自在 『極ソファ・Alterna』

116 views
約3分
カスタマイズも自由自在 『極ソファ・Alterna』

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。

湯河原はしっとりと秋が深まり、ジャケットを着ていないと日中でも肌寒く感じます。
秋の夜長、私は「積ん読」状態になっていた本を引っ張り出し、読書をする時間が増えました。
ゆったりと読書をする時間はやはり、ゆったりとしたソファの上で過ごしたいものです。

さて、今回は『極ソファ・Alterna』をカスタマイズした納品事例をご紹介いたします。

豊富な選択肢から

『極ソファ・Alterna』は1Pサイズをベースに1Pディープタイプ、1Pワイドディープタイプ、2P、3P他と多様なタイプを組み合わせることで、皆様にぴったりのソファに仕上げられるのが特徴です。

『極ソファ・Alterna』とは?

『極ソファ・Alterna』は、実は標準でご用意しているサイズ以外のサイズもお作りすることができます。

今回のお客様は
”ゆったりと大きい”,”カウチシート”,”無垢材を使用し温もりを感じられる”,”長く使えメンテナンスが可能”,をキーワードに、様々なサイズを組み合わせてすべてをかなえられる、『極ソファ・Alterna』をお選びいただきました。

今回お選びいただいた組み合わせは

・別注サイズカウチシート(奥行1800㎜のカウチシート)
・1Pアームレスソファ
・1DP(一人掛けディープタイプ)+ウッドアーム

の3種類です。

”別注サイズカウチシート”は片肘タイプのソファを長く製作し,足を伸ばしてゆったりと寛げるカウチに仕上げました。
もう片方は奥行深めで、ソファの上で胡坐がかける1DPタイプに木のぬくもりを感じられるウッドアームをセットして、中央にはアームレスの1Pタイプを配置しました。

統一感が有り、動きの有るソファコーディネートに仕上がりました。

もちろん、ウッドアームを取り外して1Pタイプに取付けて、ソファの配置を変えたりと、今後のコーディネートにもフレキシブルに対応できます。

アームを付け替えるには…

お選び頂くアイテムによって様々な組合せが可能なオルタナソファ。
置き場所に合わせて、ご自宅にぴったりのソファコーディネートをされてみてはいかがでしょうか。

K様この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
また,写真撮影など長時間に渡りお時間を頂戴し有難う御座いました。
重ねて御礼申し上げます。末永くご愛用頂ければ幸いでございます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578