ソファ専門店・極ソファ

『KIWAMI SOFA AMOR』

154 views
約2分
『KIWAMI SOFA AMOR』

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。
明日から12月ですね。
早いもので今年も残すところあと1か月です。

今回は『KIWAMI SOFA AMOR』をご紹介いたします。

座り心地を追求した無垢ソファ

『KIWAMI SOFA AMOR』は極ソファの中では、座面の奥行が最も浅く、ゆったりと体を預けつつ
「しっかりと座る」ことができるようにデザインされています。
このため腰痛の方も長時間座っても疲れづらく、心地よく寛げるフィット感を実現しております。

背クッションを支える背面部分もクッションタイプにすることにより、どの無垢ソファよりも座り心地の良さを
高めています。
もちろん、この背面部分もカバーリング仕様となっておりますので、レザーカバーを楽しみつつ、ファブリックの替カバーでソファ、そしてお部屋の雰囲気を一新したりすることもできます。

画像は『KIWAMI SOFA REY』ですが、レザーとファブリック。
同じソファ、同じ空間でもがらりと雰囲気が変わります。

ちょっとした遊び心を

よく見るとステッチが黄色です。
レザーをお選びいただいた場合、通常はレザーの色に合わせた色味のステッチになるのですが、ご指定の色にカスタマイズすることもできます。
こんな風に自分だけのカスタマイズをすると、より愛着を持って長くお使いいただけるのではないでしょうか。

レザーの種類はこちら

アームと脚部は、「ロッキング」という手法で繋がれています。
どっしりとした無垢材の重厚感とともに、少し遊び心のあるデザイン性があって素敵ですよね。

最高の座り心地を求める方で、でも少し無垢材を感じたい方にこの『KIWAMI SOFA AMOR』がオススメです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578