ソファ専門店・極ソファ

『KIWAMI SOFA ・Alterna Day Bed』

122 views
約3分
『KIWAMI SOFA ・Alterna Day Bed』

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。
今年は暖冬と言われていますが、12月に入ってから寒い日が増えた気がします。
風邪がはやり始める時期でもありますので、お気を付けくださいませ。

年末年始が近づき来客も増えるこの時期、急にお客様がお泊りなるといったこともあるのではないでしょうか。
そんな時、お休みいただく場所に困ることがありますよね。

さて、今回はそういう時にピッタリのソファをご紹介いたします。

『KIWAMI SOFA ・Alterna Day Bed』

以前から何度かこちらのブログでもご紹介いたしました、『KIWAMI SOFA ・Alterna』の「Day Bed」タイプです。

「Day Bed」という言葉調べると・・・
■ ソファとして使うことも出来るベッドのこと。
ソファベッドとの大きな違いは、ベッドとして使用する時も背もたれを倒したりせず、そのままの型で使用する。

とあり
「基本はベッド」ですが「ソファとしても使えます」といったところでしょうか。

「基本はベッド」といってもこの『KIWAMI SOFA・Alterna Day Bed』は「KIWAMI SOFA」をベースに生まれたDay Bedです。
このため座り心地もしっかりと追及し、高密度ウレタンとイタリア製のウェービングベルトが生み出す、底付き感のないモチッとした程良い座り心地となっております。
もちろんベッドしても心地よく眠れるように、あえて座面にはフェザーを使用せず、
ウレタンも75kg+50kg+55kgとよりハードタイプに仕上げております。

通常のソファのような背もたれがないため圧迫感も少なく、とても軽やかな印象に仕上がっていますので、ゲストルームに置いておいても、大きさを感じさせず、お客様にゆったりと寛いでいただけるのではないでしょうか。

Bedとして

お休みになる前に
◉Bed Padを敷く
◉シーツを掛ける

というたったの2StepでBedに早変わりします。

サイズもW930×D1880とセミシングルサイズとなっており、ちょうど良いサイズ感ですね。
高密度ウレタンとイタリア製ウェービングベルトの組み合わせという、なかなかない贅沢なベッドに、ペッドパッドを敷くことで体圧分散もしっかり出来るので、寝心地もいいですよ。
そしてアーム部分はヘッドボードへと早変わりします。

「腰掛けて寛ぐソファ」そして「お休みなるためのBed」
どちらもゲストルームには必要なアイテムですよね。
最高の形でこの二つを共存させ、完成したのが『KIWAMI SOFA ・Alterna Day Bed』です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578