ソファ専門店・極ソファ

1st ANNIVERSARY !!

177 views
約3分
1st ANNIVERSARY !!

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
あたたかい日が続き一挙に春めいてきましたね。
1年前にお店の裏に植えた枝垂桜も少し花開いてきました。
枝一杯に花をつけるまでにはあと数年かかりそうですが、昨年よりも花が咲きそうなつぼみが増えて植物の息吹を感じます。

さて、3月20日でKIWAMI SOFA SHOPは1周年を迎えることができました!
1年前「KIWAMI SOFA」の専門ショップとして、

癒しの地「湯河原」で、都会の喧騒を忘れ、心から安らげる空間でソファをお選びいただきたい。
日本情緒も感じながら海外リゾートの雰囲気も醸し出す、極上の癒し『JAPANESE RESORT STYLE』をご体感いただきたい。

という思いからこの湯河原にKIWAMI SOFA SHOPをオープンさせていただきました。

お陰様で、この一年間本当に多くのお客様にご来店いただき、KIWAMI SOFAをはじめインテリアをお選びいただきました。
これもひとえに皆様のご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。

ご来店いただきましたお客様から、種々のご意見やお褒めの言葉を頂戴し、本当に日々感謝いたしております。

店長の和泉は、開店準備期間の2月から開店後の4月まで湯河原に滞在し、
そして昨年の9月からは湯河原に移住し湯河原町の住民として湯河原で過ごさせていただいております。
四季ごとにそれぞれ違った表情を見せてくれる湯河原の自然。
万葉の時代から枯れることなく湧き続け、傷ついたり、疲れた体を癒してくれる温泉。
豊富な山海の恵。
そして何より、優しさあふれる皆様のあたたかさとともに湯河原の素晴らしさに感動し日々を過ごしております。

皆様がお店に来られたとき、インテリアの事でなにか気になることがあったとき、快適で居心地よくお過ごしいただき、
気になることを解決できるよう、インテリアをもっと深く学び、より良いお店作りと皆様のお役に立てるよう努めてまいります。

今後も引き続き、このKIWAMI SOFA SHOPをご愛顧いただけますよう、そしてご指導、ご鞭撻賜れますよう何卒お願い申し上げます。

現在KIWAMI SOFA SHOPでは1周年を記念いたしまして『1st ANNIVERSARY FAIR』を開催中です。
是非この機会にKIWAMI SOFA SHOPをご体感ください。

『1st ANNIVERSARY FAIR』詳細はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578