ソファ専門店・極ソファ

自分好みに好きな場所で。-amanda sofa-

136 views
約3分
自分好みに好きな場所で。-amanda sofa-

前回さらりとご紹介させて頂いた「amanda sofa」
まだまだお伝えし足りない部分が有りましたのでもう一度詳しくご紹介させて頂きます。
とってもシンプルなamanda sofa ですが、それには理由が有ります。
ソファの使い方って人や場所によって変わってくると思います。
横になりたい方もいればしっかりと座りたい方。少し崩して寛いで座りたい方など。

こちらのソファはシンプル故、
オプションのクッションなどを合わせればいろんな方に座っていただける様になっております。

自分好みにアレンジ

ペット対応ソファ、犬用ソファ、猫用ソファ、
フラットな座面のソファはお昼寝をしたり、お子様を寝かせたり簡易ベッドにもなります。
お洒落なブランケットを置いておけばインテリアとしても素敵です。

旅館、ホテル、ソファ
オーダークッション

ゆったりとした座面なので普通に座った際には少し広すぎてしまうかもしれません。
専用背クッションを合わせて頂くとしっかりとお掛け頂けます。

ローソファ、大型、撥水、カバーリング

ソファは2人で座りたい!クッションの色使いでインテリアを楽しみたい!
という方はピロークッションを合わせてお楽しみ下さい。

置く場所を選ばないローソファ

ローソファ、大型、撥水、カバーリング

実はこのamanda sofa。脚付きタイプと脚無しタイプからお選び頂けます。
上のお写真は脚付きタイプですが、最初のお写真は脚無しです。
脚付きで座面高が360㎜、脚無しで270㎜ですのでどちらもロータイプのソファとなっております。

実はここまで低いソファはとっても珍しくなっております。
脚付きのタイプはリビングや待合室、ロビーなどで通常のソファと同じようにお使い頂けます。
脚無しのロータイプはというと、座面がとても低いので小さなお子様がいるお家や、室内でペットを飼われているお家などにおすすめです。安心してお使いいただける「撥水生地」や引っ掻きなどに強い「ペット対応生地」なども御座います。

また、脚無しタイプは「和室」にとっても合います。
どこに座ったら良いか分からない和室御座いませんか。
かといって炬燵。。。和室にしっかりとしたソファはなんとなく抵抗が。。。
和室を活かし座も感じられる丁度良い高さだからこそ畳のお部屋にもすっと馴染みます。

全方位アクセス

ローソファ、大型、撥水、カバーリング
ローソファ、大型、撥水、カバーリング

座面は勿論背もたれも低く、広いのでぐるっと一周どこでも座れます。
ソファに腰掛けダイニングに座っている家族と会話が出来たり、バルコニーやお庭の方を向いて座ったり。
インテリアとしての見た目の良さも重要ですが、会話が生まれやすくなったり、顔を見合わせる機会が増えるという家具を選ぶことも重要なポイントの1つかもしれません。

ペット対応ソファ、犬用ソファ、猫用ソファ、

今回ご紹介させて頂いたのはベンチタイプですが他にも様々なサイズが御座います。
気になる点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

【ブログ掲載サイズ W1800×D900×H470 SH270 ¥217,200-~】

KIWAMI SOFA SHOP 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578