ソファ専門店・極ソファ

ZOLLANVARI GABBEH 入荷しました!!

139 views
約3分
ZOLLANVARI GABBEH 入荷しました!!

KIWAMI SOFA SHOPに『ZOLLANVARI GABBEH』が入荷して参りました。
世界最高峰のギャッベと言っても過言ではないZOLLANVARI GABBEH。
実際に世界中の絨毯が集まる品評会で何度も賞を取っているギャッベです。

そして、今回入荷したギャッベ達は毎年ドイツで開催されている『DOMOTEX』というバイヤーが集まる絨毯の展示会にて選定して来たギャッベです。イランからはるばるドイツの展示会へ。日本からはるばるドイツへ。。。
そう!!渾身のギャッベがドイツにて披露されるのです。私たちもそれらを求め買い付けに足を運んでいます。
早速、入荷したギャッベをご覧下さい!!

風景画ギャッべ

今回は風景画や絵画の様なギャッベが沢山入荷しております。
絵の様なタイプが沢山入荷する機会は滅多に御座いません。
更にサイズは60×90サイズで玄関マットやタペストリーにもし易いコンパクトサイズが多いです。


【 10060848 ジャマールスペシャル 98×64 故郷 】
ギャッベを織る遊牧民が生活しているイランのザクロス山脈。
中ほどに見えるのは遊牧生活をしながら寝泊まりをする黒テント。
上部に描かれているのは山々でしょうか。青い部分は山、湖、オアシスか。。
原毛ベースに織られた優しい表情の一枚です。


【 10043975 ジャマールスペシャル 90×61 歓喜 】
すかっと晴れた青空にオレンジの太陽。
大地には色とりどりの生命の木が並んでいます。
沢山のお花や鹿が勢ぞろいし、何かに喜んでいるよう。
玄関やリビングに飾って有ったら、元気を貰える。素敵な一枚です。

【 10058118 ジャマールスペシャル 93×60 四季のうつろい】
シンプルですが、色・織・デザインの美しい一枚です。
本当に晴れた空と山を眺めている気持ちになる程、綺麗な一枚です。
また、騙し絵(意図してないと思うのですが・・)のようになっており、
正面から見ると春の爽やかな風景になり、
反対から見ると雪化粧をした山の風景が見えてきます。

玄関などでは縦に敷くとお出かけ時と帰宅時に違った印象になり、
タペストリーとしてお使い頂く場合には上下を逆にすることで1枚で2つの絵をお楽しみ頂けます。

そして最後にご紹介するのはこちらの2枚の「糸杉」のギャッベ。
左【 10044319 ジャマール 127×81 】
右【 10058097 ジャマール 118×81 】

同じ糸杉のギャッベでも色合いやモチーフの入り方で雰囲気が大きく変わります。
すっと伸びた生命の木は「健康長寿」の意味が込められています。
家族やご自身の健康を願ってお家に飾りたい一枚ですね。

コロナウィルスや花粉症、インフルエンザ等々の影響でお家の中にいる時間が増えていると思います。
そんな時こそお家の中に目を向け、沢山の願いが込められたギャッベをお部屋の中に敷いてみてはいかがでしょうか。

その他のサイズや在庫状況などご不明点など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
《お問合せはこちら》

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578