ソファ専門店・極ソファ

バルコニーやお庭で寛ぎのひと時を… 

134 views
約3分
バルコニーやお庭で寛ぎのひと時を… 

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。

今日は全国的に冷たい雨が降り真冬並みの冷え込みとなっているようですね。
寒暖差で体調を崩されませんよう、今日は暖かくしてお過ごし下さい。


さて、そんな春が待ち遠しい今日この頃。
普段なら行楽シーズンで外出や旅行の予定を立てている頃ですが、
今年は新型コロナウイルスの影響で、外出を控え
休日も自宅でゆっくり過ごす、という方も多いのではないでしょうか。

中々外出できない中、
お天気のいい日にご自宅のお庭やバルコニーで寛げるアイテムがあると
お家の中でも楽しく過ごせそうですよね♪

そこで、今回はおすすめのアウトドア家具をご紹介いたします。

WEAVING CHAIR & TABLE

アウトドア家具
アウトドア家具

こちらは、編み込みデザインがリゾート感を演出するWEAVINGシリーズ。
繊細な編み目と曲線日が目を引くフォルムが優雅な雰囲気です。

チェア・テーブルはそれぞれ、リゾート感満点のゴールドと、シックな雰囲気のブラックシルバーの2色展開です。

チェア

アウトドア家具
アウトドア家具
アウトドア家具
アウトドア家具

テーブル

■ラウンド型

アウトドア家具
アウトドア家具

■スクエア型

アウトドア家具

※スクエア型はゴールド色のみ

デザインも素敵ですが、アウトドア家具としての機能性も非常に高いのもポイントです。

本体はアルミ製で軽くて丈夫な造りになっており女性でも軽々持ち運びが可能です。
さらに、椅子同士スタッキングが出来ますので、使用しないときはコンパクトに片づけられます。
編み込み部分の素材には合成ポリエチレンを使用し、雨の中でも問題ありません。
紫外線にも強いため、外に出したままでも色褪せが少ないのも嬉しいですね。

STRING CHAIR

アウトドア家具

こちらは、ロープを編み込んだようなデザインがお洒落なアウトドアチェア。
編み込み部分は最上級の人工樹脂の特殊ロープを使用し、本体はアルミ製。
軽くて丈夫なうえ、こちらもスタッキング可能!

カラーはグレーとベージュの2種類、
ゆったりと優雅にくつろぐアームチェアとすっきりコンパクトなアームレスチェアの2種ございます。

先にご紹介したWEAVING TABLEとも相性抜群。
アウトドア家具には珍しく、細部にまでデザインにこだわった仕様です。

アウトドア家具
アウトドア家具
アウトドア家具

在庫があれば1週間から10日前後でお届け可能ですので、
暖かくなる前のこの時期にご注文いただければ、
春の気持ちの良い時期に丁度お使いいただけます!

その他様々なアウトドア家具のご用意がございますので、
サイズやデザインなどイメージされているものがあれば是非ご相談下さい。
お好みに合うものをご提案いたします。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578