ソファ専門店・極ソファ

座り心地のオーダーメイド

190 views
約4分
座り心地のオーダーメイド

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
今週末は外出自粛要請が出ている首都圏。
多くの方がご自宅でゆっくりされていることと思います。
KIWAMI SOFA SHOPはというと、皆様に少しでも明るく楽しい情報を発信出来るよう通常営業しております。

しかしながら新型コロナウィルス感染防止拡大を防ぐ為、
以下の事項を守りながら営業させて頂いておりますので皆様ご協力の程お願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当店での対応について】
・スタッフ一同体調管理に十分に注意し、体調報告を日々徹底しております。
・ご来店頂くお客様におかれましてはマスクの着用をお願いしております。
・入店時には入り口に設置しておりますアルコールにて除菌をお願い致します。
・店内は換気の為、出入り口を開けております。
 ※空調温度の調整などの必要が御座いましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
・スタッフもマスク着用にてご対応させて頂きます。
・多数のお客様が重なってしまった場合には入店をお断りさせて頂く場合がございます。

ご不便お掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。
また、少しでも早く終息するようお祈り申し上げます。

座り心地のオーダーメイド??

さて、本題に入りますが皆様はオーダーメイドと聞いて何を思い浮かべますか。私たちの身近な物でい言うと、オーダーカーテンやオーダー家具、お家。オーダー枕など。その他、スーツや革靴などもオーダーアイテムが有りますね。
実は極ソファでもオーダーメイドが可能となっております。

何かをオーダーする時、アイテムや用途は違えど共通していること。
それは、既製品では満足がいかないということ。。

「もっとこうだったら良いのに」が形になるオーダーメイド。
では、ソファではどんなことが出来るのでしょうか。

当店では様々なソファを展示しておりますが、
デザインは勿論、座り心地もそれぞれ少しづつ違います。

大型カウチソファ

ソファ専門店ですので皆様ソファに座って頂くのですが、
ここで「もっとこうだったら良いのにな」というが生まれて来ます。

座るソファ=デザインが気に入ったソファだと思います。
お洋服も、デザインが気に入って初めて試着しますよね。
着てみたら「サイズ感が合わない、着心地が悪い・・」という服もなかには。

ソファの場合は、座ってみて「硬い・柔らかい」とか「奥行きが広い・狭い」などが多いでしょうか。
そこでオーダーメイド(カスタマイズ)可能なのが極ソファです。

気に入ったデザインのソファの座り心地がしっくり来なかった場合、
中身のウレタンの硬さや仕様を変更してお作り出来ます。

背クッションの厚みや形状に関しても変更可能ですので、身体に合った仕様でソファをお作り致します。
左のクッションは腰痛をお持ちの方でも快適に座って頂ける「新・腰サポート」クッションタイプです。厚みのあるクッションの為、小柄な方などにもお薦めです。逆に左のクッションは少し薄く硬くなるので広い奥行きを求める男性などにお薦めです。

中にはフレームのサイズ変更なども可能なソファも御座いますので、
座り心地だけでなくお家にもぴったりなソファをお作りします。

KIWAMI SOFA SHOPではお客様一人一人に合ったソファ選びのお手伝いをさせて頂きます。
これからソファをお探しの方や、いまお使いのソファに満足行っていない方、是非ご相談下さい。

ゆっくりとソファをご体感頂ける様、当店ではご予約制を推奨しております。
お気軽にお問合せ下さい。

お問合せはこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578