ソファ専門店・極ソファ

『インテリア相談受付中』

179 views
約3分
『インテリア相談受付中』

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛されている方が多いこの週末。
お家での時間をどう過ごすかを日々考えてらっしゃるのではないでしょうか。
一人暮らしの方、お子様と一緒に暮らしている方、ご高齢の親御さんと一緒に暮らしている方など状況は様々です。

私たちもその一人ですが常日頃からお客様とともに『どう過ごすか、住まうか』を考えております。
KIWAMI SOFA SHOPでは、快適に楽しく過ごせるようなインテリアをご提案させて頂いております♪♪

おうち時間が長くなっている今、皆様も自然とインテリアを考え始めた頃では無いでしょうか。
ゆっくりお部屋で寛いでいたら殺風景な壁が気になって来たり、クッションやラグの季節感が無かったり・・
機能面では、家族皆で食卓を囲んだり、ソファに座ると意外と窮屈だったり・・。

ただ、漠然とそうは思っても具体的にどうしたら良くなるか分からない。
という事で、そんな時こそ私たちにご相談下さい。
皆様のご要望をお聴きしながらより良いお部屋作りのお手伝いをさせて頂きます。

インテリアトータルコーディネート

インテリアトータルコーディネート
ご新築やリノベーション、買い替えをご検討中の方にはトータルコーディネートサービスが御座います。お図面やお部屋のお写真などをもとにお客様のお好みに合わせご提案させて頂きます。絨毯・カーテンなどもお任せ下さい。

トータルコーディネート実例

極ソファ

無垢ソファLUXE、高級ソファ、
KIWAMI SOFA SHOPです。ソファの事はお任せ下さい。
いまお使いのソファはしっくり来ていますか??柔らかすぎたり硬すぎたりして長時間座っていられない。
木枠ソファかカバーリングタイプか悩んでいるなどなど。毎日ソファの事を考えている私たちにご相談下さい。
お客様とお家に合ったソファ選びのサポートを致します。

昨今の状況によりご来店が難しい方がほとんどの事と存じます。
インテリアやソファのご相談はメールやお電話などでも承っております。
トータルコーディネートのご依頼や、ソファのご相談などお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちら
法人のお客様はこちら

一緒にお家での楽しい過ごし方を考えましょう。

KIWAMI SOFA SHOP 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578