ソファ専門店・極ソファ

LIBERTE Ⅱ SOFA【人気の秘密】

243 views
約3分
LIBERTE Ⅱ SOFA【人気の秘密】

新年あけましておめでとうございます。
本年もKIWAMI SOFA SHOPを何卒宜しくお願い致します。
さて、今年最初のブログは昨年当店で人気NO1だった『LIBERTE Ⅱ』をご紹介致します。

とってもシンプルなこちらのソファ。
しかし、シンプルだからこそどんなお部屋にも合わせやすく自分好みにアレンジし易い人気の要素が沢山詰まっていました。

割れ目のないフラットワンシート

極ソファリベルテ

他のソファと違った特徴は割れ目のない少し硬めの一枚物の座面クッション。
座面の深さも75㎝程有りゆったりとお寛ぎ頂けます。
境目が無い事で横になるときにも快適な仕様になっており、座る場所も限定されないので大人数でも座れます。

お好みに合わせたクッションコーディネート

極ソファリベルテ
LIBERTEⅡはクッションをオプションでお選び頂きます。お好みに合わせて大きさの違うクッションを合わせたり、特徴である低いアームを活かし極力圧迫感を無くすために小さなクッションを幾つか合わせたりとアレンジをお楽しみいただけるようになっております。

豊富なサイズバリエーションと使い勝手の良いオットマン

極ソファリベルテ
極ソファリベルテ

定番の両肘タイプはもちろん片肘タイプや写真の様な片肘で背中が途中までのもの、アームレスタイプなども御座います。
お部屋の大きさやご希望の形(L字)に合わせて選べるのは嬉しいですね。また、L字ソファが置けない場合でも相性の良いオットマンが有り、写真の様に前に置いてL字ソファ風に使用したり、横に置き大人数で座ったり出来るのも人気のポイントです!!

極ソファリベルテ
極ソファリベルテ
極ソファリベルテ

LIBERTEⅡソファは、第一印象女性に気に入って頂くことが多いですが、座って頂くと広い座面が男性にも合い年代性別問わず皆さんに気に入って頂けるソファです。また、普通に座ったり寝転がったり、ちょこんと腰掛けたりと様々な使い方が出来、お家の中で使用したときのイメージが湧き易いからこそ選ばれているのかなと思います。

ソファ探しでお悩みの方、是非KIWAMI SOFA SHOPにて一度お試し下さい。
お家にあったソファをご提案致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578