ソファ専門店・極ソファ

美しい木目『極ソファ BENE』

85 views
約2分
美しい木目『極ソファ BENE』

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
少し涼しくなり過ごしやすくなって参りましたが,台風が近づいて来ているみたいですね。
明日上陸の予報が出ておりますので,皆様十分にご注意下さいませ。

※湯河原で明日開催予定のサンバカーニバル・納涼花火大会は中止となりましたのでご注意下さい。
(花火大会は8月25日(土)に延期となりました。)

さて,本日は数ある極ソファの中でも珍しいタイプのソファをご紹介させて頂きます。

極ソファ BENE

極ソファBENE。ウッドフレームのソファの中でも,他と違った特徴を持つ珍しいモデルです。
極ソファALMAやLUXEなどでは,フレームに無垢材を採用し組み上げられておりますが,
BENEは,天然目の突板(無垢材を薄くスライスした材)を採用しております。

ウッドフレームソファの高まる価値1

※左:『ALAM』 右『LUXE』

BENEソファウォールナット2
無垢材を使用すると反りや割れが起こる可能性が有り,材料の選定も困難な為,
あえて突板を採用することで,広い面積で美しい木目を楽しむ事が出来るデザインを実現しております。
※写真の仕様は木目を左右対称に貼ったブックマッチタイプです。

BENEソファウォールナット3

アームも細くスタイリッシュ,シンプルですがディティールに拘った一台です!

ツートン仕様にも変更可能

BENEソファオーク材2
BENEソファは唯一,ウォールナット材×オーク材などツートンでの製作が可能なモデルです。
ウォールナット材・ブラックチェリー材・オーク材の中からお選び頂け,
更に背面のパーツやアーム下のパーツ部分を他の材を選び製作することが出来ます。

BENEソファオーク材3
BENEソファオーク材1

他とは少し違った,個性的なモデル『BENE』
北海道の匠が作る美肌ソファです。
是非,店頭でその後ろ姿をご覧下さい。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578