ソファ専門店・極ソファ

【オーダーソファ】自分らしく、使い方に合わせて。

227 views
約3分
【オーダーソファ】自分らしく、使い方に合わせて。

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。

今回は自分の好みや使い方に合わせて理想の座り心地が叶う、
極ソファ カスタムオーダー
について、ご紹介させて頂きます。

理想が叶う、オーダーソファ

kiwami sofa

極ソファでは、お客様よりオーダーをいただいてから職人が製作を始める、
受注生産という形でご注文を承っております。

そのため、お部屋の大きさに合わせたサイズや、お好みのファブリックやレザーで、
お客様のイメージにピッタリのソファを製作致します。

そして…ソファを選ぶ上で一番大切なのは、なんといっても座り心地です。

お好みの硬さや、こんな使い方がしたい!といった細かなシチュエーションまで考慮した設計と、
職人の確かな技術で、世界に一つだけのソファをお作り致します。

特注ソファ(在宅ワーク用)

bonito

先日納品させて頂いたこちらのソファは、サイズや座面の硬さ、
アームの高さ等、お客様の理想の座り心地を追求した、フルオーダー仕様となっています。

ソファの元のモデルはBONITO。
程良く硬めに設計された、ゆったりと掛けられる広めの座面が特徴のファブリックソファです。
bonito

今回のお客様のご要望は、
「家でパソコン作業をする際に、深く姿勢よく座れて、両側から腕がしっかりとホールドされるような座り心地」
という事でした。

その座り心地を実現すべく、今回ご提案しお作りした仕様がこちらです。

⑴ 座面は長時間の作業でも疲れにくいよう通常仕様より更に硬めの設計に。

⑵ ソファの幅を小さくし、更にアームの高さを背もたれと同じ高さにまで上げる事で、
背中から腕にかけてしっかりと固定しつつも包まれるようなホールド感を実現。

〈通常の仕様〉bonito
〈今回の仕様〉bonito
bonito
bonito

オーダーされたお客様からも、「イメージ通りです!!」と嬉しいお言葉をいただきました。
ソファ専門店だからこそ出来る特別なオーダーで、正に理想を形にしたソファとなりました。

KIWAMI SOFA SHOPでは、丁寧なヒアリングと専門知識を活かしたご提案で
お客様の理想が叶うソファ選びをお手伝い致します。

ソファ選びでお困りの方は、是非お気軽にご相談くださいませ。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578