BLOG

ANIMAL FABRIC

こんにちは。
KIWAMI SOFA SHOPです。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞKIWAMI SOFA SHOPをよろしくお願いいたします。

さて今回は、ちょっと特別な生地「ANIMAL FABRIC」をご紹介いたします。

KIWAMI SOFAのFABRICのカバーをお選びいただく際に

「ウチのネコちゃんはFABRICだとすぐに爪を研いじゃうから心配」

「ソファで粗相をしてしまって、カバーをクリーニングに出してもどうしても匂いが気になる。」

「抜けた毛が絡みついて、掃除してもきりがない…。」

といったお声をよく聞きます。
レザーをご提案させていただくこともありますが、やはりFABRICをというお声が多いのも事実です。

そんな時にお勧めなのが「ANIMAL FABRIC」です!

ひっかき傷に強い

動物と暮らしていると特にネコちゃんだと、爪を研がれてしまったり、ワンちゃんもソファの上に乗る際に爪を立ててしまったり、通常のFABRICだとほつれが出てしまうことがあり心配ですよね。
でも、特殊な織り方をした「ANIMAL FABRIC」は縦糸や横糸が切れてほつれてしまう心配がありません。
試しにお店の「ANIMAL FABRIC」をかなりの力でひっかいてみましたが、もちろんほつれることもありませんし、しばらくならしてあげるとひっかいた場所もほぼ目立たなくなります。

安心のWATER PROOF

動物と暮らす中で、やはり気になるのが汚れではないでしょうか。
うっかり粗相してしまった!
お行儀のよいワンちゃん、ネコちゃんでも、まさか!?ということもありますよね。
そんなときもご安心ください。
「ANIMAL FABRIC」は、ある程度は撥水性がありますのですぐにふき取ってあげれば、汚れなどはほぼ残りませんし、カバー内部のクッションまで滲みてしまって匂いが残ることもありません。

多少汚れがついてしまっても、通常であれば中性洗剤を溶かしたぬるま湯で拭いてあげると汚れを取り除くことができますし、どうしても気になる場合は、他のFABRIC生地と同じようにカバーをクリーニングにお出しいただくこともできます。

豊富なカラーバリエーション

お色味も40種類からお選びいただけますので、お好みのカラーを見つけることができます。

数百種類あるKIWAMI SOFAのFABRICのなかにはこんな生地もあります。
KIWAMI SOFA SHOPでは皆様のお好みやご要望に合った合った生地をご提案することができます。

ワンちゃんやネコちゃんがいるからと、FABRIC生地を諦めていませんか?
是非一度KIWAMI SOFA SHOPで「ANIMAL FABRIC」をご体感ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

New Blog

Search