
こんにちは。
今年最強寒波が到来し、ポカポカ陽気だった湯河原も一転、
凍える寒さとなっております。
気温差で体調を崩しやすくなりますので、皆さま暖かくしてお過ごし下さい。
さて、ソファフェアは引き続き開催中。まだまだおすすめしたいソファが御座います!
また、今月限定で価格改定予定のウッドフレームソファをご購入の方へ特別特典が付きますので、
今回はおすすめモデルをご紹介いたします。
シンプルデザインで人気!SERENO
前回ご紹介したSERENOですが、
先日より店頭ではオーク色を新しく展示しております。
明るい木色がシャープなフレームを優しげに見せ、
張地やクッションの使い方でナチュラルにもモダンテイストにも見せられます。
シンプルで飽きの来ないデザインが特に女性から高評価をいただいております。
匠の技が光るRAY
こちらは木枠のアームやバックのデザインが非常に美しいRAYというソファです。
特にアーム部分が特徴的で、無垢材を手作業で削り出したデザインはまるで彫刻作品のよう。
見るたび座るたびに優雅な気分になれるソファです。
座面は硬め寄りですが、高密度のウレタンを厚く使用しまるで低反発の様な深みのある座り心地です。


期間限定!ウッドフレームソファ※ご購入の方にプレゼント
期間中にウッドフレームソファ
LUXE/SERENO/RAY/ALMA/BUENO/AMORをご購入の方へ、2wayサイドテーブルをプレゼント致します!
(※SALE品、BENE、BRANCHEは除かせて頂きます。)
こちらの2wayサイドテーブルは、ソファの木枠と同じ無垢材を使用しており、
縦にしてソファに差し込んでも、横にして広々も使える便利な2way仕様です。
材種はウォールナット、オーク、チェリーの3種からお好きなものをお選びいただけます。


今しかない大変お得な期間ですので、この機会に憧れの極ソファを是非ご検討下さい。
KIWAMI SOFA SHOP