ソファ専門店・極ソファ

引掻きや汚れに強い『ペット対応生地』御座います。

727 views
約2分
引掻きや汚れに強い『ペット対応生地』御座います。

こんばんはKIWAMI SOFA SHOPです。
今日は小さいお子様がいるお家やペットを飼われている方にお勧めのソファ生地をご紹介したいと思います。
『ソファが欲しい!!』
でも子供やペットが気がかりで買えない。。という方は多いのではないでしょうか。

コロナ渦でお家の中にいる時間も増え、
最近ではワンちゃんや猫ちゃんなどのペットを飼う方が増えてきました。
可愛いペットですが、多かれ少なかれ出てくる問題が引掻きや粗相してしまうこと。
覚悟していながらもついつい大きな声を出してしまうシチュエーションが頭に浮かんで来ますね。。

しかし、引掻いてもボロボロにならない生地や汚れの気にならない(汚れてもすぐに落とせる)生地などが有ったら良いなと思いますよね。ご安心下さい。ペットに特化した生地が御座います。

特殊な繊維の人工皮革(スウェード)

lamous
lamous

見た目や手触りはスウェードで高級感が有ります。
引掻いてみても跡が残らず、液体をこぼしても撥水効果が有り汚れが付き難くなっています。
そして色数が豊富な為、お部屋のインテリアに合ったカラーを選ぶことが出来ます。

lamous
lamous

先日ソファを納品させて頂いたお宅では小さなワンちゃんを飼われています。
噛んだり、掘ったりは少ないようですがより安心して使えるよう座面のみこちらのスウェード生地にて製作させて頂きました。汚れなどを気にしてしまうとどうしても暗い色などを選んでしまいますが、汚れも水洗い(クリーニングももちろん可)で落とせる為白っぽい色味でも安心してお選び(お使い)頂けます。

お子様やペットがいるお家で、家具の購入を躊躇されている方にはとってもおすすめの生地となっております。
是非候補の一つとして検討されてみてはいかがでしょうか。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578