ソファ専門店・極ソファ

ALTERNA SOFAならではの組み合わせ!!

145 views
約2分
ALTERNA SOFAならではの組み合わせ!!

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
今日は先日、神奈川県小田原市に納品させて頂いたALTERNA SOFAをご紹介させて頂きます。
ALTERNAは当店でも大人気のユニットタイプのソファです。
【詳しい説明はこちらから以前のブログをご覧ください。】

様々なサイズのパーツから構成することが出来、
ファブリックやレザー、WOOD PARTSを混ぜてお好みのソファを実現出来ます。

オーダーソファ、レザーソファ

今回はまさにその特徴を活かし、異素材を混ぜた形にて製作させて頂きました。
写真奥に見える2,5人掛けのシートは【ファブリック】で、アームとクッションは【レザー】にて製作致しました。
そして手前に見えるユニット(オットマン)は【レザー】【WOOD BACK】で。
ファブリックとWOODとレザーを見事に織り交ぜた素敵なユニットでお選び頂きました。

オーダーソファ、レザーソファ
オーダーソファ、レザーソファ

WOOD BACKの後ろ側には通路やダイニングテーブルがあるのですが、
こちらのパーツが入ることですっきりとした抜け感が生まれ、また間仕切りとしての効果も果たします。
レザーもお好みの色で製作可能です!!

オーダーソファ、レザーソファ

当店オリジナル【ALTERNA SOFA】
自分好みの珍しい組み合わせも可能ですが、
特に、ファブリックソファ or ウッドフレームソファ or レザーソファなど悩まれている方にもぴったりのソファです。

店頭でも異素材パーツをMIXして展示しております。
是非一度、ご覧下さい。

K様この度は当店をご利用頂き誠に有難う御座いました。
撮影もご快諾頂き心より感謝申し上げます。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578