ソファ専門店・極ソファ

新生地入荷情報!!(Aタイプ BGK)

132 views
約2分
新生地入荷情報!!(Aタイプ BGK)

KIWAMI SOFAに新生地が入荷しました!!
先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、極ソファのファブリックは常時300種類以上の数が御座います。
イタリアの最新生地を高頻度で仕入れ、常に新鮮な生地をご用意しております。

数百種類の中から選べるファブリック

NEW FABRIC 『A-タイプ BGK』

そして、本日もまた新しい生地が仲間入りしました♪
有りそうで無かった、コーデュロイの様な少し起毛した厚みの有る生地です。
Aタイプの生地の中でもかなり厚い生地ですので、よりしっかりとした座り心地を求められる方にもお薦めです。

ソファに張った時のイメージは・・・

ファブリックタイプのソファの場合はなんとなくイメージがつくと思いますが、木枠の時はいかがでしょうか。
ウォールナット材とオーク材に生地を合わせてみました。

新生地情報A-タイプBGK4

『ブラウン』

新生地情報A-タイプBGK4

『モカ』

新生地情報A-タイプBGK6

『グレー』

新生地情報A-タイプBGK5

『マスタード』

いかがでしょうか。木枠によっても印象が大きく変わりますね。
少し光沢が有る生地で厚みが有るため、薄いコーデュロイ生地の様な印象にはならずとても高級感が有ります。
モダン、ゴージャスといったお部屋の雰囲気よりも,『ブルックリンスタイル』・『インダストリアル』な感じのコンクリやレンガ、タイル、木を使ったお部屋など、少しカジュアルな感じのお部屋には相性抜群です!!

張地で印象が大きく変わるソファ。
様々な生地の中から、自分のお部屋にぴったりな生地を選んでソファを作ってみてはいかがでしょうか。

KIWAMI SOFA

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578