ソファ専門店・極ソファ

KIWAMI SOFA SHOP 納品事例 『国産オーダーテーブル 湯河原町S様邸』 

118 views
約3分
KIWAMI SOFA SHOP 納品事例 『国産オーダーテーブル 湯河原町S様邸』 

こんにちはKIWAMI SOFA SHOPです。
関東は梅雨入りし、ぱっとしないお天気になっていますね。
で・も、梅雨時は実は家具選びにピッタリ!
雨が降っていると自然とお家の中にいる時間も増えますし、お家の中の事を考える様にもなります。
日頃、忙しくされているとあまりお家の事をゆっくりと考える機会が中々無いと思いますので、
梅雨を利用してインテリアを考えてみてはいかがでしょうか。

さてさて本題ですが、ソファ専門店の当店ですが、実は国産の上質なダイニングテーブルのお取り扱いも御座います。
先日,湯河原にお住いのS様邸へ早速納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

国産オーダーテーブル

今回納品させて頂いたテーブルはこちらのオーダーテーブルのオーク材仕様
展示では下の写真と同じ、ウォールナット材とオーク材のコンビの仕様で展示しております。
細かくサイズオーダーが出来、天板の厚みや脚の形状、材種を選んでお作り頂けます。

脚の形状は角脚(80㎜・100㎜),丸斜めテーパー脚,丸ストレート脚,二本脚の五種類の中から選択可能

空間に馴染むオーク材オーダーテーブル

こちらがS様邸に納品させて頂いたオーク材仕様のオーダーテーブル。
大自然の中に有るとても気持ちの良いお家で、ずっとそこに居たくなる空間でした。
床材や扉もオーク無垢材でしたので、オーク材の家具がぴったりとお部屋に合っています。
オーク材のオイル仕上げの為、経年変化して行くにつれて味わいが増し、より空間に馴染んで行きます。

《仕様詳細》W2100×D1000×H704/オーク材オイル塗装
                 幅2100mm有れば、横並びで椅子を3脚余裕で置けます。

チェアは老若男女問わず愛されるハイバックチェア

えっ??ハイバックチェア?と感じるほど、高さを感じさせないすっきりと軽やかなデザインになっております。
『ハイバックチェアって、大きくてずっしり』そんな印象が強い(実際多い)ですが、この印象を覆すハイバックチェアです。
そして、タイトル通り老若男女、どんな体系の方にでも座り心地とデザインを気に入って頂ける人気の椅子です。

ハイバックチェアページはこちら!!

湯河原町納品事例S様邸3オーク材,ダイニングテーブル

S様この度は、当店をご利用頂き誠に有難う御座います。
また、撮影にもご協力頂き有難う御座いました。
お使い頂く上で、ご不明点など御座いましたらお気軽にご相談下さい。

いかがでしたでしょうか。
オーダーテーブルとハイバックチェア、とても素敵な組み合わせでS様邸にぴったりですね♪
当店では、ソファ・ダイニングテーブル以外にも、収納やデスク、小物なども御座います。
是非、お気軽に店内をご覧下さい。

KIWAMI SOFA SHOP

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578