ソファ専門店・極ソファ

極ソファ こだわりの後ろ姿

368 views
約2分
極ソファ こだわりの後ろ姿

こんばんはKIWAMI SOFA SHOPです。
お店がOPENし間もなく2か月が経とうとしています。
もっともっと皆様にお店を知って頂ける様にどんどん情報を発信して行きたいと思います!!

今日ご紹介させて頂くのは、極ソファの後ろ姿。
正面からの見た目だけで無く、背面のデザインにもこだわっております。

極ソファ こだわりの後ろ姿

極ソファの代名詞とも言える木枠ソファ。
こちらは迫力のあるデザインが特徴の『ALMA』
写真手前の格子部分,目を凝らして見てみると木目が縦に通っています!
一本の木材をカットし,再度接合することで木目の通ったパーツになっているのです。

熟練の職人が木目を吟味しながら材料を選定し,
その木目を見ながら並ぶ順番まで考え組立てを行います。
造りは勿論ですが、自然の無垢材が持つ木目までを活かす職人のこだわりが詰まっています。

同じ木枠ソファでも背面のデザインがモデルにより大きく異なります。
左のBUENOは極ソファの中でも少ない横方向に無垢材を使っているモデルです。写真では一人掛けですが、大きなサイズになっても一本の材料を使用し、製作するので木目を堪能して頂けるデザインになっています。右のBRANCHEは背面の格子も特徴的ですが横から見たアーム下の形状も曲線を取り入れた軽やかなデザインになっております。

この他にも、後ろ姿にこだわり抜いた木枠ソファ多数御座います。
彫刻の様な木枠の『極ソファ』是非店頭でご体感下さい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0465-46-8578